
お腹が痛くて、痛みが4.5分間隔で強くなっているけど、子宮口はまだ3センチ開いているから、まだ痛みは続くのかな?
お腹が痛い‼
今朝10:30から痛みが出て来て、そこから4.5分間隔で痛みが…
だんだん強くなってる気がするけど、子宮口はまだ3センチ(°Д°)
ってことは、まだまだ終わらないし、まだまだ痛くなるんですよね??
泣ける~(T-T)
- tanitomo(7歳)
コメント

Rmama❤︎
私もなかなか開かなくて内診で何度もぐりぐりやられました(;_;)
頑張ってください💭💦

ゆうせい
本陣痛か前駆陣痛かわかりませんが、横になるより座った方がお産が進みやすいらしいですよ。辛いでしょうが、頑張って。
-
tanitomo
座った方が進むんですか!?知らなかった😲
やってみます!!
今、悪阻後久しぶりに吐きました😵
重症妊娠悪阻の時に、一生分吐いたつもりだったのにな…(T-T)- 6月6日

きゃん☆
私は子宮口1cmでしたが、痛みが凄くて叫び声がひどすぎて、すでに分娩室にいました🙄フリースタイルなので分娩台でなく、畳の部屋ですが。。
子宮口3cmになってからは、2時間以内に産まれましたよ!!
思い出しただけでも震えるほど痛かったですが、、いつかは必ず終わるとわかってても耐えられないと思ってましたが、、ちゃんと産み終えてます😳もう少しで可愛い天使に出会えるので頑張ってください😭💕
-
tanitomo
2時間以内ですか!?
希望が持てます!!
産み終えるんですよね!!!
心強い言葉、ありがとうございますm(__)m
あと、無事ご出産おめでとうございます‼- 6月6日
-
きゃん☆
死ぬほどの痛みとは6時間ほど戦いましたが、、😭💔
永遠に子宮口1cmなんじゃないかと思いました😂
今までは陣痛がよくわからない状態でみなさんにエールを送ってましたが、実際体験したことで、心の底からのエールに変わってる感じです(*_*)💕
辛くなったら、お腹の赤ちゃんも同じかそれ以上に苦しんで頑張ってるって思うと、何とか心を保てましたょ!!
ありがとうございます☺️❤- 6月6日
tanitomo
予定日超過のため、今管理入院中で昨日から1日1回グリグリされてます。
あれ、痛い‼
もうされたくないです。
ありがとうございます!がんばります!!
Rmama❤︎
早く出てきてほしいですね(;゜0゜)
本当痛いですよね(笑)私も25時間かかって4回はぐりぐりやられて陣痛と同時にだったので暴れそうでした耐えましたけど💦💦
tanitomo
25時間!!!!!!
陣痛と同時!!!!!!
暴れますo(T□T)o
Rmama❤︎
痛い痛いまじで痛いって叫んでました、、(笑)
なんであんなに痛いんですかね?(笑)
tanitomo
そりゃ叫ぶでしょ!!
よく頑張って、偉いなぁ✨
大尊敬です!!
Rmama❤︎
べびちゃんはやくうまれてこーい💕
元気に生まれてきてね(^^)