※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産後3週間で坐骨神経痛がひどくて日常生活が困難。明日はMRIを撮るため整形外科へ行くが恥ずかしい。経験者の方、痛みはいつぐらいで和らぎましたか?

産後三週間になります。
坐骨神経痛が酷すぎて…何もできません。
ビキーンって…(´;Д;`)
トイレに行くのも30分以上かかります。
座るのも辛いので母乳は少ししか
あげれてません…(´;Д;`)
明日は介護タクシーで
整形外科でMRI撮りに行きます。
恥ずかしい…(;o;)
骨盤ベルトも意味ないし…
経験者の方どのくらいで痛みひきましたか??
早く子供のお世話したいよぉ(´;Д;`)

コメント

hasa-ruku.。o○

辛いですよね😢私は1ヶ月半かかりました😫
ずっととこちゃんベルトしてました。気付いたら痛みが緩和されてました!!

  • なつ

    なつ

    1ヶ月半もかかったんですか?😭
    結構長いですね…(´;Д;`)
    辛いですよね…(´;Д;`)
    普通のベルトしてるんですが、
    やはりトコちゃん良いんですか?!😆

    • 6月6日
  • hasa-ruku.。o○

    hasa-ruku.。o○

    とこちゃんベルトをすると、激痛がやや和らいだ気がしましたよ💦
    痛いのは痛かったですが😢
    お風呂以外はずっとしてました!

    • 6月6日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね!!
    あれから痛すぎて
    入院して、母乳中断して、
    薬を飲むことにしました😭
    退院したらトコちゃんベルト
    つけようかな(^ν^)💗

    • 6月9日
りー

本当辛いですよね、すっごい判ります。
私も元々腰痛持ちで、産後悪化して大変でした…
かかりつけの鍼灸があったので、こまめに通って、だいぶ緩和しました。
鍼灸、即効性あるのでおすすめですよ。
ただ、院により良し悪しが激しいので、飛び込みで行くのは避けた方が良いです。
家族や知り合い、近所の方でも良いので、良い院を紹介してもらえればと思います◎

  • なつ

    なつ

    辛いですよね😭😭😭
    耐えられなくて
    入院して、母乳中断して
    薬飲むことにしました…😭
    鍼灸。行ったことないです!!
    症状が落ち着いたら
    探してみようと思います(^ν^)💗

    • 6月9日