※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

2人目のつわりがお腹がすくと気分悪くて吐きそうになるが、一人目の吐きづわりと違う。男の子かも?同じ性別のつわりタイプの経験者いますか?

2人目妊娠中でつわり真っ最中です。(T_T)一人目の時は吐きづわりだったのですが、今はお腹がすくと気分悪くて吐きそうです…なので食べづわり??っと一人目の時と違います。実母に2人目つわり違うから男の子じゃない?と言われたのですが…どちらでも元気にうまれてくれればいいですが、できればまた女の子希望です 笑。2人ともつわりのタイプ違うけど同じ性別だったかたいますでしょうか??

コメント

りくまのmama

わたしは1人目は吐き悪阻で男の子2人目は食べ悪阻で女の子でした👫❤️

• ルルロロ

ルルロロ

今のつわりパターンと一緒です😂もしかして男の子かな??

• 6月7日
mini。

1人目は食べづわりで男の子
今妊娠中の2人目は吐きづわりで男の子
確定と言われました😆

• ルルロロ

ルルロロ

私と逆ですね✨
    女の子に期待したいです 笑

• 6月7日
やぁたん

1人目、2人目食べ悪阻ですが、男、女です😊

• ルルロロ

ルルロロ

つわりパターン一緒で男女ですか!人それぞれですよね…

• 6月7日
  • やぁたん

やぁたん

そうですよ😊
    結局全て迷信ですね😊

• 6月7日