※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使用中、ズボンの下でお尻の形が気になる。どんな服装が適しているか。スカートはあまり履かない。おしりまで隠れるトップスが必要か。

トコちゃんベルトを持っている方に質問です。
妊娠初期から使用可ですが、ズボンの下にしてるとお尻の形がいびつになって、何かベルトしてるのバレますよね?💦

トコちゃんベルトしながら、どんな服装していますか?
ちなみに私はあまりスカートを履きません……。
やはりおしりまで隠れるトップスを買うべきなのでしょうか。

コメント

りん

トコちゃんベルト、妊娠中期ごろから使ってて、私もパンツ派です💕ガウチョとかスカンツなども基本履かないので、スリム系のパンツが多いです😊

デニムならベルトしてても目立たないので特に気にせず履いてます✨
デニム以外のパンツは確かにベルトしてるのバレバレなので、長めのトップスを着て隠しています🙌🏻

少しの外出程度なら、トコちゃんベルトはせずに好きな格好して出かけることもあります( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • みよ

    みよ

    そうなんですね!
    働いているので、服装を気にしてしまって💦
    意外と分かりずらいものなんですかね😃
    とても参考になりましたL(‘▽‘)/

    • 6月6日