
赤ちゃんが座椅子の上で頭から落ち、泣き止まない状況です。病院に行くべきでしょうか?
4ヶ月です。
座椅子の上に、ちょっと厚めの枕の上に寝かせて置いてキッチンで作業してたら
いきなり大泣きし、見に行ったら
足で枕を蹴ったのか頭だけ落ちてました。
床からの高さは10〜15センチくらいです。ゴンとかいう音はしませんでした。
フローリングですが、少し柔らかいフローリングです。
すぐ泣き止みミルクも全部のみ
いつもと変わらないんですけど病院行ったほうがいいですか?
いつも、この上がお気に入りなので
寝かせてたらこんなことに…( ; ; )
- ありちゃん(8歳)

ゆん*
吐いたり何かいつもと様子がおかしいことがなければ、とりあえず様子見で大丈夫かと思います!
うちの子も4ヶ月の時に30cmくらいの高さのベッドから落ち頭を打ったような音がして、すぐに抱き上げその後の授乳もしましたが変わりなかったので、病院へは行きませんでした💦
だんだん足の力もついてきて動いちゃうんですよね😅

てんし
2ヶ月のときに30センチのところから落ちましたが病院行かず元気です(^ ^)
うちも柔らかめのフローリングです!
大丈夫だと思いますよ(´・ω・`)
コメント