コメント
みは
絵本読んだりCDかけて歌ってて遊びしたり、ジムで遊んでますが、間が持たないので家事実況中継してます笑
冷蔵庫から人参を出しまーす!って言って見せたり、洗濯物畳むときは一回一回いないいないばぁしたり笑
ずっと赤ちゃんのおもちゃで遊ぶのしんどいですよね😅
みは
絵本読んだりCDかけて歌ってて遊びしたり、ジムで遊んでますが、間が持たないので家事実況中継してます笑
冷蔵庫から人参を出しまーす!って言って見せたり、洗濯物畳むときは一回一回いないいないばぁしたり笑
ずっと赤ちゃんのおもちゃで遊ぶのしんどいですよね😅
「遊び」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
2人目出産に向けて、1人目との関わり方について 昨日も息子に厳しくしてしまった、と寝顔を見ながら反省…。でも甘やかしすぎも良くないし、と複雑な気持ちです。 ご飯も人並みくらいにはちゃんと食べてくれるのに、途…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆたろう
実況中継いいですね(笑)
うちはお昼寝抱っこぢゃないと寝なくて、起きてる間に家事しながら遊んでってしてるんですけど、毎日同じような感じでいいのかと😅
みは
うちもお昼寝抱っこして、その時間を私もゆっくりする時間にしてます♡
じゃないと、起きてるときに赤ちゃんほってテレビとか見るの罪悪感で笑
しかも抱っこしてると永遠に寝続けるんですよね笑
ゆたろう
同じですね⠒̫⃝
私もお昼寝してる間にドラマ撮ってるの見てます♡笑
うちもお布団とかじゃ昼間は寝ないのに抱っこだとよく寝ます(笑)
みは
全く同じです!笑
今も抱っこしたままスマホいじってて笑
そろそろ起こさなきゃ夜寝なくなっちゃう笑
ゆたろう
なんか同じ月齢で同じ生活してる感じが嬉しいです♡笑