
マルハニチロの冷凍餃子について先日TVでマルハニチロの冷凍餃子、赤坂…
マルハニチロの冷凍餃子について
先日TVでマルハニチロの冷凍餃子、赤坂り宮の餃子が絶賛されていたので購入して食べました。
封を開けた際に中身が一部ごちゃごちゃになっており、そのまま焼いたのですが食べる時になって付属のタレがあったか気になりました。
急いでて無意識にバッとフライパンに並べて焼いたのですが、もしかして付属のタレが餃子にひっついたまま焼いてしまったかも...と不安です。
ネットで調べると、付属のタレは無かったけど代わりにおろしワサビが入っていたと食レポにありました。
私も探しましたが、そのようなものは入ってなかったです。。
つい最近同じ商品を食べた事がある方、付属でタレやおろしわさび等入っていましたか?餃子のみだったでしょうか?
パッケージには何も書いてませんでした。
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします🙇♀️
- なな5
コメント