子育て・グッズ 両隣の家が仲良く遊んでいることが気になりますか?私の息子は4歳で、たまに遊ぶ程度です。 両隣の家が仲良しなの、気になりますか? 住んで1年くらい経つんですが、両隣の家はお子さんも2歳くらいで同性の同い年なようで仲が良く、毎日のように夕方井戸端会議をされたり、遊ばせたりしています。 私は家が挟まれている形になるのですが、息子は4歳だし、性別もちがうのでたまに遊びますが、滅多に遊びません。 両隣がかなり仲良くても、みなさんは気になりませんか? 最終更新:2025年7月12日 お気に入り 性別 2歳 仲良し 4歳 遊び 息子 はじめてのママリ🔰 コメント きのこ うーん、私は正直全く気にならないってことはないです🥹やっぱりちょっとは疎外感感じちゃうかなぁ💦 7月9日 きのこ 大規模分譲地に住んでます☺️ 7月9日 はじめてのママリ🔰 きのこさんは、新興住宅地に住まわれてますか? 7月9日 はじめてのママリ🔰 自分の家の前の道路で遊ばれたりしませんか?気になりませんか? 7月12日 ママ 全然気になりません☺️ 7月9日 yuka 遊んでいる声がかなり聞こえてきたりするようなら気になるかもです。 7月9日 おすすめのママリまとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠25週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠26週目・性別・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
きのこ
大規模分譲地に住んでます☺️
はじめてのママリ🔰
きのこさんは、新興住宅地に住まわれてますか?
はじめてのママリ🔰
自分の家の前の道路で遊ばれたりしませんか?気になりませんか?