
⚠️エコー写真あります!この写真は13週の時のです。恐らく真上からとって…
⚠️エコー写真あります!
この写真は13週の時のです。恐らく真上からとっています。
先生は左上の丸い部分が頭だと仰られていて、右下のは体で赤ちゃんは体柔らかいからね〜って言っていました。特に問題点は言ってこなかったです!
この子どんなポーズしてるのか分からなくて、右下のはお腹に見えてすんごくお腹が大きすぎるのかなってとっても心配です😭
大丈夫なのかなって怖いです😱
どんなポーズで寝んねしてるのかわかる方いますか?また、大丈夫ですか?!
- はじめてのみ🔰(妊娠15週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
可愛いこっちみてますね😹
真ん中の丸が胴体で左上と右上におててがあり左の骸骨のようなものが頭です!
多分丸まってくにょっとしてそうなので、エコーの写り方的に身体がものすごくデカく丸く写ってるだけですよ!

はじめてのママリ🔰
こんな感じです!!!!!
見切れてました笑笑
-
はじめてのみ🔰
写真ありがとうございます!とても納得しました!!
思ってる以上にこっち向いてて目がめっちゃ合ってます😳
かなり目があってます...🫣
可愛いお顔見せてくれて嬉しいです(*^^*)- 2時間前
はじめてのみ🔰
こっちみているんですか嬉しいです!ありがとうございます!🥹
なんか少し安心できました🥲
良かったですほっとしました😭
はじめてのママリ🔰
こんな感じですよ!
こっちをはっこきりみてますよ🤭
グニョンと丸まってると輪切みたいに胴がまん丸にうつります😊
そんなことより真っ先に可愛いお顔😍と思いました😊