※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママんまま
お出かけ

2人目妊娠7ヶ月です。主人が、「2人目生まれたらなかなか出かけられ…

2人目妊娠7ヶ月です。
主人が、「2人目生まれたらなかなか出かけられないから」と言ってくれ、来月お出かけする予定です。どこか行きたいところ、何かしたいことを考えているのですが、なかなか浮かびません。

皆さんだったら何したいですか?
どこに行きたいですか?
オススメの場所とか教えてください!
泊まりでも大丈夫です!
上の子は1歳9ヶ月になります。

コメント

♡ゆずゆず♡

ディズニーランドはどうですか?妊婦さんはスタッフの人に妊婦と伝えれば並ばなくても大丈夫なような券?くれますし(*^▽^*)

• ママんまま

ママんまま

ありがとうございます!
    もし詳しければ教えてほしいのですが、つきあってる時にランドに行ったことがあって、次来るならシーがいいねと話してたのですが、子連れ妊婦でもシーは楽しめそうですか?

• 6月6日
Lieb

体調が大丈夫なら6月に行けるならディズニーも良いかなと思いました!
というのも、すでに暑い日は暑いですが、夏はお子様も可哀想ですし妊婦さんも気温高いとしんどいと思うので(>_<)
ちなみにシーは移動距離はちょっと多くなりますがゆったり楽しむことはできますよ!
乗り物にたくさん乗ろう!って思うと無理ですが、何個か乗ってキャラクターとのグリーティング施設もいくつもあるのでそちらを回ってお腹なでなでしてもらって写真を撮ったり母子手帳やマタニティマークにサインをもらったりするのも記念になるかなと思います(^^)
グリーティング施設になっているところは上の方が書いている車椅子の方や障がいのある方、妊婦さんが優遇されるゲストアシスタンスカードと言うのも使えるので待ち時間を近くの座れるところで休憩して時間になったらアトラクションに行けばすぐに案内してもらえると言う感じです!

• ママんまま

ママんまま

詳しい情報ありがとうございます!
    妊婦に優しいサービスがあるのは魅力です!検討してみます(^^)

• 6月7日
T

どこに住んでいるか…で
変わってきますかね(´;ω;`)(笑)

• ママんまま

ママんまま

何系(水族館、遊園地など)とかでも大丈夫です!

• 6月6日
T

関東ですか?
関西ですか?

• ママんまま

ママんまま

関東です(^^)

• 6月6日
  • T

T

群馬サファリパークおもしろかったですよ💓

• 6月6日