※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちんのよめ
家族・旦那

年の差婚のされてる方に仲良しの質問です!私26歳、旦那は来月で42歳です…

年の差婚のされてる方に仲良しの質問です!!!
カテが合ってるか不安なのですが旦那のことなのでここで相談させていただきます!

私26歳、旦那は来月で42歳です
出会ったのは23歳と39歳の時。
その時は、俺は週2は仲良ししたい!と意気込んでたものの
妊娠してから少しずつ減り。
産後は月に1,2回‥

仕事が忙しくなったのもありますが
最近老けてきた❓性欲あまりない❓と感じることが度々あります。
私はまだまだ性欲はありますし、旦那ともっと仲良ししたいです💕

出産してから、スッピンボサボサ生活しているから女として見られていないのかなぁと思い、週末はおめかししてますが、全然誘いもなく悲しくなってきました‥😂

そこで旦那様が年上の方、何か努力されてますか❓
または同じような方お話したいです!!!!

コメント

mi-mo

うちも最近めっきりです。笑
2週間に1回とかですかね?
子供がいるとなかなですよね…
うちは旦那が40です♪
うちは少し胸元のあいたやつとか着たりするとチラチラみてますね。笑
そのよるは絶対です。笑

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    週末に胸元あいたものを着たら、谷間見えるからその服着るとき気をつけてね!むしろ着ないで!とか言うので期待したのに何もありませんでしたーヽ(;▽;)ノ
    他人に見せたくないと思うなら、ちゃんと相手してー!!!!笑

    • 6月6日
  • mi-mo

    mi-mo

    わかりますー。笑
    うちも言われるので家でしかきません♪
    年なのですかねー。

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    やっぱり歳もありますよね〜
    今度時間あるときに性欲あるのか聞いてみたいです‥

    • 6月6日
ママ

うちは私今年28歳旦那47歳です☀️
明らかに数年前より減ってました💦
妊娠した事わかってから1度もしてないので気になって聞いたら、定期的に出さないと機能しなくなるからたまに出してるよ~と言ってましたね笑
でも性欲がびっくりなくらい減ってとても清々しい気持ち!とわけのわからないこと言ってるので笑
出産後は回数減るかな~とは思ってます😅

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    19歳差!先輩ですね✨
    定期的に自分で出してるなら相手してほしいです(笑)そして性欲なくなると清々しいんですね!初めて知りました(笑)

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    私も妊娠してなければ自分で出すなら相手してーとは思ったけど妊娠してお互いに良かったのかもしれないです笑
    もう50歳目前で筋肉質が突然太りだして清々しくなられてもって感じですが…
    年には逆らえない時もあるのかな~と理解してます…
    なんとなく今は性欲より健康考えて長生きしてほしいです💦

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    たしかに、子どものためにも健康が一番ですよね✨
    仲良ししてゼーゼーハーハーしてるのを見るのも可哀想なときもあります😣
    これからは、旦那の身体をいたわるのも大切ですね💕

    • 6月6日
りんご

うちも16歳差で、私が18の頃に出会って付き合い始めたので…今私は26で、かれこれ8年くらい一緒に居ます。

まさにうちもそんな感じですよー!
仕事忙しくて疲れてるみたいだけど、月1程度かも…です(つ´ω`c)
まぁマンネリもあるんでしょうけども。
まだ若い私のことも考えて!って思います(*´・ω・)苦笑

  • りんご

    りんご


    ていうか年の差・自分たちの年齢・子供の月齢まで全部同じですね!!
    他人の気がしません!笑

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    本当だ!!!!全て同じ✨これは、もう運命ですね💕笑
    私はまだ若いのに‥‥‥旦那も若い頃はガンガンしてたのかな〜とか思って元カノたちを羨ましく思い病みます(笑)

    • 6月6日
  • りんご

    りんご


    本当に運命的な出会いですね♡笑

    そうそう!夫はもう人生謳歌して「このまま枯れていっていいかな」って感じなのかもしれないけど、こっちはまだまだ20代だし!あなたに捧げた人生に責任持ってー!って思います(屮゚Д゚)屮
    夫と付き合ってなかったらもう少しいろんな人とデートしたかったなぁと今更ながら…笑

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    本当それです!!旦那としての責任持ってほしいです(笑)
    私も、旦那に出会う前にもっといろんな人と出会ってみたかったと思うときがあります‥(笑)
    年の差婚して初めて後悔しました‥でも、仲良し以外は本当旦那で良かったと思うので、後悔はしてませんが(どっちだよ!)モヤモヤします!!

    • 6月6日
  • りんご

    りんご


    今は息子Loveな夫で、自分も息子可愛すぎて仲良ししなくていい気もしてるけど…やっぱり女として愛してほしい気持ちがあるんですよね(つ´ω`c)
    なんか仲良ししないと息子が2人いて世話してるような感覚です(笑)

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    そうなんですよね〜女として見られてないのが悲しくて>_<
    息子2人(笑)
    今度頑張って自分から誘ってみようと思います♪

    • 6月6日
E&Hmama

年の差婚ほどでもないですが、、
私21歳、旦那27歳です!
出会った時は17歳と23歳でした!

うちも子供が産まれる前は
週2回~多かったら三回はしていましたが1人目出産後からは週1回あるか
ないかの状態になりましたよ!

努力とか特にしてないですが、、
自分から誘ったりしてます!⇦たまには誘われるの待ってたりもするらしく、、笑
一度自分から誘われてはどうですか??
後旦那さんが下着等を気にする方で
あれば可愛い下着を買ってみたりも
ありかと、、笑(*′∀`*)

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    17歳と23歳って聞くとなんかドキドキしますね💕笑
    そういえば誘ったことないです!!
    誘い方を教えてください!!!!!
    可愛い下着着てても、今日は派手だね〜と言われておしまいです😑←本当こんな顔になりました(笑)

    • 6月6日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    犯罪の歳ですよね~笑
    誘い方とゆーか私は普通に今日エッチしよーってLINEとかでおくったりとか
    夜子供が寝たら布団に侵入して
    こっちからわざと触りに行ったりします!笑

    うち下着なんて気にもとめてないですよ、笑
    興味ないらしく、笑

    • 6月6日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    私も17歳のときにはもっと上の人と付き合ってたので、よく犯罪だって言われてました(笑)
    実はいつも触ってるので何とも思わなさそうなので、LINEで誘ってみたいと思います💕

    • 6月6日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    やっぱり言われますよね、笑

    頑張ってください😃💕

    • 6月6日
はじめてのママリ

私も旦那と16離れています!
仲良し全然してないです笑
元々そんなにする方じゃなく、月に2〜3回すればいい方で、妊娠してからは1回もしてません💦
うちの旦那も仕事が忙しく、疲れてする気になれないみたいです😂
40過ぎると厳しいんですかね?💦

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    年の差同じ方が結構居て嬉しいです✨
    やっぱり仕事の忙しさもありますよね〜40すぎると身体もキツくなってくるんですかね〜💦
    結婚するまでは歳なんて関係ない!!と言い張ってましたが、関係ありましたね‥😭

    • 6月6日
88unlimited88

うちは年の差といっても10歳ですが旦那さんの年は同じ42歳です🎵

うちも付き合った頃からするとかなり減りました(´・ω・`)

二人目妊活のために色々頑張りましたが(´-ω-`)

強いて言えば分かりやすくサプリをプレゼントしました(笑)

マカとトンカットアリ?とか言うやつを(*´∀`)♪

それ飲み始めたら疲れなくなったとか…調子良いとか…

効き目については旦那の思い込みもあったと思いますが、仲良しも増えましたよ❤

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    サプリ!!!
    媚薬しか思い浮かばなかったです(笑)
    来月誕生日なのでさっそくプレゼントしたいとおもいます💕
    素敵な経験談ありがとうございます😍

    • 6月6日
  • 88unlimited88

    88unlimited88


    媚薬❤笑!

    効果あると良いですね(*´∀`)♪

    • 6月6日
かえわかママ

私29歳。旦那44歳です。
一人目の産後、仲良し再開したのが一人目産んで10ヶ月ぐらいしてからです。月に1〜2回しかしてなかったです。2学年差にしたかったので…。
仲良し再開したけど、誘ってもあんまり乗り気じゃない旦那。
早く二人目欲しかったので、旦那の年齢もあるし、経済的にも遅くなると旦那の定年もあると思ったので、来年3月までに妊娠したいなーって旦那にハッキリいいました。
すぐに妊娠発覚しました。
娘が1歳の誕生日には、検査薬で陽性。
今は、2児のママです。

スッピン。ボサボサ。服もジャージにTシャツです(笑)
あまり努力してなかったけど、旦那にやる気なかったので、娘寝たあとに、イチャイチャしたいなーって誘ってました。あとは、二人目も欲しいなーって言ってました^^;

また、1ヶ月健診おわったら、私は、イチャイチャしたいけど、最近旦那も疲れてるし、どーなのかな?っておもってます。

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    やっぱり疲れると性欲なくなっちゃうんですかね〜
    今度自分から誘ってみたいと思います♪

    • 6月6日
deleted user

25歳差です😍

まだ妊娠中っていうのもあって
仲良しはしてないです😭
産後どうなるんだろう…って不安です。

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    わかります!私も産後心配してました!!!
    産後クライシスになるかも‥旦那が女として見てくれないかも‥と相談したことありました☆
    妊娠中に話し合っていたこともあり、悪露が終わってから、さっそく仲良しできましたが、やっぱり頻度は減りましたヽ(;▽;)ノ

    • 6月6日
かりん

うちは28歳と43歳です❤️
性欲ありますよ笑
私が断ってる感じです笑
でもよく栄養ドリンク飲んでます🤣🤣

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    羨ましい限りです!!!
    栄養ドリンク大切です✨箱で買っておいてあげようかな♪笑

    • 6月6日
deleted user

うちは13歳上ですが、週2〜3はあります!私は産後性欲減ったので、週1ぐらいでいいです(笑)
努力は特にしてないけど、、恥ずかしいので裸は仲良しの時しかみせません!✨

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    羨ましいです!!!!切実に←(笑)
    私も裸は恥ずかしいのでなるべく見せないようにしてますが、お風呂入る前と上がるとき、子供連れて普通に脱衣所に遊びに来るのでほぼ毎日見られてます‥今日から隠してみます😤笑

    • 6月6日
みどり

私27で旦那さんが36の9歳差ですが、元々旦那さんの性欲がそこまで無く、妊娠前から月に2-3回でした。

出産後はキスすら微妙です…完全に母親として見られてます。
寂しいですよね。

旦那さんがお休みの朝、元気になってるところを手でもぞもぞ弄って、たまーに成功します笑

あとは朝は絶対旦那さんより早く起きるので、すっぴんでも髪をとかして歯磨きをしてまた寝床に戻ったりしてます!
(化粧が嫌いらしく朝は化粧をあまりしないですけど)

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    途中で送信していまいました!
    朝は考えたことなかったです!!
    今度様子見して襲ってみたいです(笑)
    でも子供が一番早起きなので、その前に起きなきゃいけませんね✨がんばります!

    • 6月6日
かおり☆☆☆

うちは私は29で旦那が40です。
妊娠してからはまだしてませんが、それまでは生理中を除けば月10回くらいはしてました^ ^
うちは基本私から誘うシステムです^ ^笑
1人目を産んだあと、本当にしたくない‼︎って日が続いちゃって断りまくってたので、それからは旦那も誘うのが怖くなったみたいです😂
だから私がしたいときにする感じです^ ^
たいちんのよめさんからも誘ってみたらどうですか??😍
うちの旦那は私が仲良しに積極的なほうが嬉しいみたいなので誘ったら喜んでくれてます^ ^
たいちんのよめさんの旦那さんも喜んでくれればいいんですが😍💕

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    3日に一回!!!!!
    私も誘ってみようかな〜✨
    でも今は緊張するので、週末まで何もなかったら誘ってみます♪
    ありがとうございます☆

    • 6月6日
じゅんさん

ウチは(^∇^)
旦那さんは57歳です(^∇^)

週に3回は頑張ってくれていますが
夫としての義務?😓感みたいな😓

たまに、途中で萎えますがね(~_~;)

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    57歳で週三回は素晴らしいです✨✨
    そして羨ましい‥😍

    • 6月6日
deleted user

23歳で旦那が30歳です。
産後は仲良し週1です!
それ以上誘われますが逆に断ってしまってます^^;
単純にめんどくさくて…←

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    羨ましい!!!
    30だと超若くかんじます✨笑

    • 6月7日
☺︎ さぼさん ☺︎

17歳差夫婦です😊
下の子の妊娠がわかった時から一度もないので1年半ぐらいあいてます😂😂
主人は欲がないみたいな事は言ってました。
一人でしてる様子もないので本当に欲ないみたいです。笑

出会った時は週一でしたが今となってはムリしてたのかなーと勝手に思ってます💔
私は仲良ししたいんですが自分から誘う勇気もなければ断られた時ショックなので放っておいてます😂😂

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    欲無くなっちゃうんですかね〜若い方としてはすごく寂しいですよね😭
    そして、誘うのも怖いんですよね‥わかります!!状況が似ていますね!

    • 6月7日
マックちゅ❤

うちは私が36才、旦那が47才ですが産後週2~3あります😊
特に努力はしてないですけど、お尻好きの旦那すれ違い様にタッチしてくるので私もタッチします😅

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    週2,3!!回数がベストです✨笑
    旦那のフェチが胸なんですが、授乳中につき今ノータッチで超寂しいです!!タッチ羨ましいです!!!

    • 6月7日
aaaaaaちゃん

私25歳の旦那41歳です(´∀`*)
16の年の差です(´∀`*)

妊娠わかって出産した今もしていません!笑

付き合ってるときから多くて月に4回で少ないときは1回とかでしたねー!笑

今はそんなにしたいなーって思いません(;_;)笑

旦那はどう思ってるかはわかりませんが笑

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    同じ年の差ですね!!
    私も来週で26なので、全く同じ年齢です😊嬉しい(笑)
    お互い、同じ気持ちだと無理強いしなくていいので楽ですよね☆
    私の方が欲が強いって少し恥ずかしいです‥💔

    • 6月7日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    全く同じですね(´∀`*)
    ウチの旦那も早生まれなので42の代で私も早生まれなので26の代になりますー(´∀`*)

    多分したいなと思っても子供が気になっちゃって、早くして!ってなると思います!笑

    でも、妊娠する前は私の方が性欲強かったですよ👍笑

    • 6月8日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    すごい!!運命感じます✨笑

    そう、、、最近息子の眠りが浅いので、たぶん気にはなると思います(笑)
    妊娠前から見ると完全に逆転しました!!私の女子力が無くなったからかもしれないと思い始めて来ました‥

    • 6月8日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    これは…運命です✨笑
    お子さんも同い年ですね😊

    そうなんですよねー(;_;)💧
    ちょっとでも動くときになっちゃいます笑

    私も女子力ないですよー!笑
    休みの日なんかボッサボサの頭にすっぴん寝巻きでしかも毛の処理もなーんもしてないです!笑
    気にかけてるのは爪だけです!笑

    • 6月8日
  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    みんな同い年ですね❤️

    私もボサボサ、すっぴん、ヨレヨレ部屋着です(笑)最近抱かれる予兆もないので、すね毛もチクチク‥女として終わってます(´ε`;)笑
    爪だけは子どもを傷つけないためにしっかりやります✨笑
    まずは身なりから気にかけてもらえるようにがんばります!!!

    • 6月8日
  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    ですね♡

    私はもっとひどいですよー!笑

    お互いに女磨き頑張りましょー♡

    • 6月8日
はじめてのママリ

私23歳旦那30歳です(^-^)

妊娠中は6ヶ月くらいからしていませんでした!
産後1ヶ月すぎに再開し2週間に1回くいのペースですが、最近はほぼ私が誘ってる感じで、眠いって断られることも。。
まだ若いし旦那としての役割果たしてほしいって思っちゃいます。結婚してなかったら、もっと色んな人と出会ったり遊んだり出来るのに(つ﹏<)・゚。

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    やっぱり仕事してると体力的にも疲れちゃいますよね〜でもたまには相手してほしいですね!!
    自分から誘える人、本当に尊敬します☆断られるのが怖くてなかなか言い出せません😭

    私もしょっちゅう結婚してなかったら‥と考えてしまいます‥
    旦那のことは好きだし、結婚してよかったと思いますが、若さゆえ、満たされないと結婚してなかったら‥と考えちゃいますよね

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事して家族のために働いてくれて感謝してますが、たまには相手して欲しいなあ〜って思っちゃいます(´・ ・`)
    断られるの前提で言ってます😣

    考えてしまいますよね(T_T)
    同じ方いて、少しほっとしました。

    • 6月8日
よんよん419

我が家は私が36才、主人49才です。
月2~3回ですね。
ほぼ主人からのお誘いなんで妻としての役割だと思って気が乗らなくてもしてます。

前に飲んで上機嫌で帰宅した主人に女子アナみたいな服装になってくれ。
と言われましたが拒否しました。😅
産後は回数が自然と減りますね。

  • たいちんのよめ

    たいちんのよめ

    旦那様、まだ現役ですね✨
    女子アナ‥また難しいところをつきますね(笑)乗り気じゃない奥様にそれを求める勇気を少し分けてほしいです😂

    • 6月8日