※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれん23
雑談・つぶやき

未だに週一で戻しちゃう(´-д-`)あーつらいよー💦週末は、頭痛MAXやったし…

未だに週一で戻しちゃう(´-д-`)
あーつらいよー💦
週末は、頭痛MAXやったしなぁ。。
つわりMAXのときよりかはいいけど、
戻しなれることはなさそう(´・ω・`)

コメント

あんちょびちゃん

私もですよ(´-ι_-`)
雨だからか尚更体調悪くなるしどうしたものかって感じです。
次から次へと色んな症状出てくるな〜なんて思いながら過ごしてます(笑)
ただ本当に辛いですよね、
最近寝るときに限って右足だけムズムズ症候群?に悩まされて眠れません(汗)

おれん23


雨の影響ありそうですよね💦
部屋干しで洗剤というか、臭いし(´・ω・`)泣

ムズムズするやつですか!
私も前に気になるときあったんですが、つらいですよね(´-д-`)

ねれない、気持ち悪い、つらい!!