未だに週一で戻しちゃう(´-д-`)あーつらいよー💦週末は、頭痛MAXやったし…
未だに週一で戻しちゃう(´-д-`)
あーつらいよー💦
週末は、頭痛MAXやったしなぁ。。
つわりMAXのときよりかはいいけど、
戻しなれることはなさそう(´・ω・`)
- おれん23(10歳)
あんちょびちゃん
私もですよ(´-ι_-`)
雨だからか尚更体調悪くなるしどうしたものかって感じです。
次から次へと色んな症状出てくるな〜なんて思いながら過ごしてます(笑)
ただ本当に辛いですよね、
最近寝るときに限って右足だけムズムズ症候群?に悩まされて眠れません(汗)
おれん23
雨の影響ありそうですよね💦
部屋干しで洗剤というか、臭いし(´・ω・`)泣
ムズムズするやつですか!
私も前に気になるときあったんですが、つらいですよね(´-д-`)
ねれない、気持ち悪い、つらい!!
コメント