※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
その他の疑問

2weekのコンタクトしてる方、日中うたた寝しちゃいそうなときって外して…

2weekのコンタクトしてる方、日中うたた寝しちゃいそうなときって外してますか?それとも付けたまま寝ますか?

コメント

ポセイドン

つけたままです。たまに乾いてますが、うたた寝程度なら大丈夫だともいますよ

• Halu

Halu

コメントありがとうございむす。1dayでも寝ると乾いちゃうので2weekだと余計乾きそうですね💦乾くの苦手な私は外したほうがいいかな...😅

• 6月6日

外します!
前に着けたまま寝ちゃって大変なことになったのでそれ以来寝そうな時は外すようにしてます💦

• Halu

Halu

た、大変なこと?!とれなくなっちゃうとかでしょうか。怖すぎます😢

• 6月6日
アーニー

つけたまま寝てます。
外すのは夜だけです。

• Halu

Halu

目がゴロゴロしたりしますか?付け外しは一回の方が楽ですよね😅

• 6月6日
わたプーさん

良くないそうですがつけたまま寝てます。子供優先になるのでコンタクト煩わしいです。

• Halu

Halu

子供と一緒に寝転んじゃうとコンタクト外すどころじゃなさそうですよね😅その前に寝ちゃいそうです💦

• 6月6日