※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

離乳食時に何を食べたか、ミルクは何時に飲んだか、ウンチは何時にした…

離乳食時に何を食べたか、ミルクは何時に飲んだか、ウンチは何時にしたかそれぞれ記録してますか??
つい最近までしてたんですが1度サボってしまうと止まらなくて…(笑)
新しい食材をあげた時は作った本人(私)が覚えてることだし別に書かなくてもいいかなーなんて😅
ミルクも何時に飲んだとかだいたい覚えてるし…
あたしって適当ですかね。

コメント

ほにょにょ

うちも3ヶ月ぐらいから付けてないです(;・∀・)

どうもそういうのが苦手でストレスになっちゃったので(>︿<。)

• yuu

yuu

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!結構面倒ですよね💦💦つい書き忘れたりすると分からなくなるし…
    ありがとうございます🐤🎀

• 6月6日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

そうなんですよね(;・∀・)笑
    でも離乳食の初めて食べちやつとかはアプリで食べたよって押すだけのやつ使ってます(*´艸`*)

• 6月6日
  • yuu

yuu

あ、それ私もやってます!!(笑)押すだけなので楽だし、月齢設定すれば何が食べられるか分かるからいいですよね😂🎵🎵

• 6月6日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

便利ですよね!(*^^*)
    これならいける!って思いました(*´艸`*)

• 6月6日