※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ファッション・コスメ

髪型や髪色で相談させて下さい!現在ミディアムなんですが、今後ロングに…

髪型や髪色で相談させて下さい!

現在ミディアムなんですが、今後ロングになるように伸ばし中です😊

日頃お化粧もしない(休日出かける時はします)でおしゃれもできないしな〜と思いつつ、私は老け顔なので黒髮にすると年相応には見られません。
なので、明るい色に染めてますがプリンが目立って1〜2ヶ月経つと田舎のヤンキーみたいになります💦

すぐ美容院に行けるわけではなくプリンが嫌でグラデーションカラーに興味あるんですが、22歳ママでミディアムでグラデーションカラーしてる人に偏見とか持ちますか?
私的にはプリンになるくらいならグラデーションカラーで根元を気にしない方が見た目もいいかな?と思ってるんですが😣
そして、この髪色でグラデーションいいよ!っていう写真あれば教えて下さい😊

コメント

やちゃ

全然いいと思いますよ!
わたし、その頃赤メッシュとかしてたし(笑)
主さんより派手でした(笑)
むしろ、働く予定がないのであれば、何でもいいと思う←

  • ☺︎

    ☺︎

    早速回答して頂きありがとうございます😊
    メッシュもいいですよね〜😊
    私もすぐに働くわけではないし、今まで派手な髪色できなかったので、したい髪色は今のうちにしたいなって思ってます✨

    • 6月6日
  • やちゃ

    やちゃ

    私は安定期になったら
    染めに行こうかなーと思ってます🤔
    周りに何も言われない環境なら
    私は絶対派手になってしまいます(笑)
    人と一緒が嫌な人なので🤤🤤
    今まで一番ピンク系のグラデが綺麗にはいりましたよ!

    • 6月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    今妊娠初期なんですね✨
    面と向かって言う人はいないと思うんですが、義両親が不安ですかね😣💦
    でも、私も好きなようにやっちゃいます👍
    ピンクのグラデーションって根元難しそうだけど、絶対可愛い💓

    • 6月6日
  • やちゃ

    やちゃ

    根元はピンクブラウンとか、
    私は金髪でしたがwww
    うちは実母のがうるさいです、
    世間体とか親でしょとか🤤🤤
    親だからなんですかお洒落しちゃだめなの!
    とりあえず偏見ばかりもってます(笑)

    • 6月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    ピンクブラウンですね!
    世間体とか親って言葉嫌ですよね😣
    明らかに子育てに支障あるならだめですけど、髪色は関係ないなって思うんですけどね✨

    • 6月7日
とまと

友達が30歳でも赤メッシュとか入れてましたよ!
結局自己満なので大丈夫だと思います!!
限度もあるかとは思いますが、ママになっても自分は自分です!!笑

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございます😊
    やっぱり自己満ですかね☺️
    ママになっても自分は自分って言葉いいですね✨

    • 6月6日
じゃじゃまる

グラデーションカラー流行ってるし良いと思います(*^^*)
私も伸ばし中なので痛みの少ないイルミナカラーのグラデーションで染めてもらいました♪
赤みを抑えて透明感のある外国人風らしいですが評判良いです!♡
この写メを見せてやってもらいました(*^^*)

  • ☺︎

    ☺︎

    回答ありがとうございます😊
    写真可愛いです💓
    グラデーションの場合ブリーチとかせずに染めてもらうんですかね😣?
    差し支えなければ金額いくらしたか教えてもらえますか?

    • 6月7日