※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

札幌のスタジオジャムとスタジオワンデイでマタニティフォトを撮りたい。ワンデイは再撮影可能で衣装も充実。ジャムはカメラマンによって写真の出来が異なり、イマイチだった。どちらがおすすめか悩んでいる。

北海道の札幌のスタジオジャム、スタジオワンデイで写真撮った方いますか?(* ´ ᗜ `*)
マタニティフォトはジャムで撮ったのですがワンデイだとずっとグズッてたりしたら後日再撮影できるし2時間で衣装三着着れるらしいのでワンデイの方がいいかなーって迷ってます(* ´ ᗜ `*)

ただどんな衣装があるとかはジャムしか分からないのでどうなのかなって思ってます( ノД`)…
ジャムはカメラマンによって写真のセンス全然違うしマタニティフォトのときはちょっとイマイチでした( ノД`)…

コメント

ゆこも

答えになってないのですが、ジャムがカメラマンによって~ってところ、共感します!!!!!!(><)
部屋は素敵なのに残念ですよね~( ´:ω:` )自分とセンスが同じ人に撮って貰いたいですよね(-ω-)ま、難しいだろうけど(T-T)
素敵な写真が残せるといいですね~♡

• あゆ

あゆ

スタジオの感じとかはジャムが一番好みなんですけど写真がカメラマンによって結構違うのでどーしようかなって感じですね( ノД`)…

• 6月6日
みは

私も答えになってないですが、ジャムのマタニティいまいちでした…。
無料だから新人さんがとるのかなって思ったけど、結局チェーンの子供専門のスタジオは、衣装と子供のあやし方はプロだけど、撮影は微妙なんですよねー。
うちは個人のスタジオで撮ることにしました!
衣装は自前ですが💦

• あゆ

あゆ

衣装で選ぶならアリスとかなんですけどあんまり写真が好みじゃなくて迷ってます( ノД`)…

• 6月6日

1歳の誕生日に清田のワンデイで撮影しました。男の子の服は思ってたより少なくて選べない感じでした。これで良いかって妥協した感じです。
女の子の方がまだ衣装は多いのかなって印象でした。
Facebookの写真を見ると円山だとまた衣装数が違う気がします。

• あゆ

あゆ

衣装少ないんですね( ノД`)…
    ちょっと考えます(°д°)

• 6月6日
makko

今年の2月に、次男の百日と娘の入学の写真をスタジオワンデイ宮の森店で撮影しました♪
衣装はとってもナチュラルなものが多く、私はとっても大満足でしたよ!百日の撮影だと着物は2着、洋服が5~6種類だったと思います。
カメラマンもアシスタントの方の対応も素晴らしくて、また次もここで撮ろうと決めてます♪個人的にはとってもオススメです😊😊

• あゆ

あゆ

スタッフさんはかなり良さそうですね!
    ジャムはカメラマンの性格も合う合わないある気がするので検討します♥

• 6月7日