
娘が購入したアンパンマンのぬいぐるみが不良品でした。交換が遠方で難しいため、電話での対応は可能でしょうか。タグは切ってしまいました。
昨日、娘がアンパンマンミュージアムで
ぬいぐるみを買いました。
帰宅後、不良品と発覚😭
アンパンマンのマントと頭が縫われていなくて
(ちぎれて?)3cmほどパカーン
わたが見えます😭
遠方なので交換にも行けない。。
電話で問い合わせたらどうにかなると思いますか?
タグは切ってしまいました😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
それはショックですね💦
ダメ元で問い合わせてみて、無理そうなら自分で縫います!

はじめてのママリ
不良品を着払いで返して新しいのを送ってもらうor不良品はこちらで処分で新しいのを送ってもらう のどちらかになるかと思います💦
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃショックです😭
自分で縫おうとしたのですが
マントが体がすでに縫われているからか
硬くて糸が通らず😭💦