
ソフトバンクからワイモバイルへの契約変更のベストなタイミングと流れについて教えてください。
携帯契約変更について。
1月末にキャンペーンでソフトバンク契約。
キャンペーン内容で、架空の?ワイモバイルの番号も作りワイモバイル、ソフトバンクどちらも契約している形です。
半年たったら契約変更してもいいと言われたので、ソフトバンクは解約してワイモバイルに変更したいのですが、今アプリ確認したところ6ヶ月目となってます。
契約変更はいつ行うのがベストですか?
また今契約?しているワイモバイルの番号は廃止して、主番号でワイモバイル契約したいです。
どのような流れでやるのがいいでしょうか?
- はじめてのママリ(生後2ヶ月, 1歳10ヶ月)

はじめてのママリ🔰
架空の番号を作った理由にもよると思いますが、、
ソフトバンクからワイモバイルに変更してから、架空のワイモバイルの番号を解約するといいかなと思います。
6ヶ月経てば解約してもいいっていうルールはないのでいつでもいいと思いますが、私なら7ヶ月目までは待つかなーと。
コメント