※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
子育て・グッズ

主人がメープルシロップを置きっぱなしにしていたら、子どもがボトルで遊び始め、部屋中がメープルシロップまみれに。後悔しつつも掃除に奮闘中です。

みなさん笑ってください😂

今朝、主人がホットケーキを食べたあと、メープルシロップをテーブルに置きっぱなしにしてました。

子どもが起きてきて、メープルシロップのボトルで遊び始めました。
蓋は開かないだろうと思って、そのままにしといたら、甘い匂いが...笑

子どもも床も座布団もメープルシロップまみれでした😂😂

「あぁあっ!」って言ったときはバツの悪そうな顔してましたけど、子どもは悪くないですよね(´・ω・`)
あの時、取り上げとけばっ‼︎‼︎‼︎と激しく後悔しました笑

オムツ変えたとこやったけど、全部脱がして、洗面台で遊んどいてもらって、その間に掃除。
しかも、メープルシロップも開けたとこやから中身いっぱいあったのに、そのほとんどが出てましたww

吹いてる途中で泣き声に呼ばれる→洗面台でうんちしてました😂😂😂

とりあえずお風呂でうんち流して、服着せて、おんぶ紐しながら掃除の続きしました。

これからまた、うんちで汚れた洗面台と、お風呂に放置した座布団と子どものパジャマとジョイントマットの掃除があります😂😂😂

慰めてください!笑

コメント

超悲惨ですねwww
涙出てきました😂www
あぁあっ!って最高です笑

• なんなん

なんなん

めっちゃ悲惨でした😂
    一気に疲れました笑
    ご回答ありがとうございます😊

• 6月6日
ヒィ〜

てんやわんやでしたね😅w
おまけにうんちまで!
よくやったと褒めてあげてください💖
何事も経験です!www
私だったら…笑えなーーーーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+wwwww

• なんなん

なんなん

何事も前向きに!ですね!笑
    芸術的に遊んでました!

• 6月6日
あ

あぁあっ!
って気持ち凄い共感できました😂笑。

• なんなん

なんなん

もしや経験者ですか⁉︎笑
    子どももわたしも経験値上がりました笑

• 6月6日
ももんが

わたし、
そうやって子どもがぐちゃぐちゃになったときは、とりあえず写真撮ってました😁❤
結構良い思い出になるので、次回があったらオススメします❤

離乳食ぐちゃぐちゃにしたときとか、顔にシール貼りまくったりしたときとか、写真撮ってました😁

でも、本当にお疲れ様です😆🎵🎵

• なんなん

なんなん

わたしも一瞬は写真撮ろうかと思ったんですが、手元に携帯なかったし、そのまま歩き回られたら被害が広がるっ!って思って出来ませんでした😂
    2回目はないと信じたいですが、またあれば写真チャレンジしようと思います!

• 6月6日
まにろ

泣けてくる😆💦
掃除したあともーなにも
したくないですね
1日分動いた感があります🙄
お疲れ様です🙇💓

ちるみる

ああぁ…😂😂😂
惨劇が目に浮かぶようです(笑)

でも面白い(笑)