
旦那の愚痴です。今日のお昼の出来事。上の子のご飯の補助を私がして、…
旦那の愚痴です。
今日のお昼の出来事。
上の子のご飯の補助を私がして、旦那が下の子にミルクをあげてました。
我々もだいたいの食事が終わり、上の子も食べ終わったので旦那のお酒とおつまみだけ残し上の子を椅子から出しました。(我が家はローテーブルです。)
そしたら、上の子がそのおつまみとお酒のグラスに手を掛け倒してしまいました。
そしたら、「息子は悪くないよ~」て突然言い出し私は
へ?
て言ったら「お前がいつも悪いだろ。いつも息子の手の届くところに何でも置いて」てブチギレ始めました。
そんなの分かってるし、何でも興味があるお年頃なので手の届かない所に全て置くのは限界があります。
ただ、誰が悪いかいちいち決めたがる旦那にむかつくし、
お前は家事育児手伝ってるつもりだろうけど、いつも用意されたものをやってるだけ。
自分で飲み食いした物はキッチンに置いてくだけ。
何故、そんなに私が突然キレられなきゃいけないのか分からず腹が立ちました。
その後、キッチンで片付けをし上の子とお昼寝をしようとしたら💩してました。
そういえば、さっき💩したのか~?なんて言ってたけど何でおむつ見てないんだよ!!
で、お昼寝終わったら下の子機嫌悪いな~て思って抱っこしようとしたら下の子は💩漏らしててベビーベット汚れてるし。。。へ?いつから漏らしてたの?おしゃぶりで何回も誤魔化して自分はゴロゴロして携帯いじってる。
これは、お前が悪いよな?今日のお昼みたく責め立てていいのか?と思いながら全て片付けをしました。
糞旦那は、上の子と遊んでいて悪びれもなし。
何で、この人と結婚したんだろう。
養育費払っててお金には余裕0だし。
なんなら旦那のお金は養育費と自分の生活費だけで
息子達にかかってるお金まで支払う能力ないし。
はぁ。何で、結婚したんだろ。
数年前の自分の選択ミスを責めたい。
- のんのん🔰(生後1ヶ月, 1歳8ヶ月)
コメント