※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
妊娠・出産

妊娠39週3日で、お腹と腰に痛みがあります。痛みは1分程度で治まるが、前駆陣痛か便秘か不明。便秘時に腰も痛くなるか不安。前駆陣痛の感じについて教えてください。

妊娠39週3日です!

今日の夜中2時頃から
時間はバラバラですが
お腹と腰に痛みがあります。

痛みは我慢できる程度で
1分くらいには治ります。

前駆陣痛なのか
便秘のような痛みなのか
陣痛なのか正直
わかりません(ToT)

でも、便秘で痛くなるとすれば
腰も痛くなるでしょうか?

みなさん、前駆陣痛とかは
どんな感じでしたか?

コメント

あい

私も夜中に腰痛と生理痛のような痛みがあり、翌朝はバラバラかなー?耐えられるから前駆かな?
ってくらいの痛みがありました(^^)
念のため午後になってから間隔を測り始めるとほぼ10分切ってて、段々間隔が短くなった夕方に病院に電話しました( •̀∀•́ )✧
私の場合は病院に着いてから止まってしまって帰ったんですが、帰りの車でまた痛み出し、翌朝出産になりました(;д;)
前駆だとしても、もうすぐべびちゃんに会えますね♡

  • あい

    あい

    因みにですが、その日は朝からめちゃめちゃトイレに行きたくなって、しばらく引きこもったりしてました(笑)
    みんなが💩したくなるよって言ってたんですが、あぁ、あれだったんだって産まれた後に納得しました(笑)

    • 6月6日
deleted user

私も夜中2時頃から痛みがあり
次の日のお昼に出産しました( ˆoˆ )

眠れないくらいの痛みでしたが
我慢出来るくらいでした!そして
同じく1分くらいで治りました!

陣痛アプリを使って測ってみるの
アリだと思います( ˙꒳ ˙ )
陣痛だと測れないくらい痛いです笑
とゆうか何も出来ないです笑

楽しみですね〜(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
頑張ってくださいね♡