※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

明日が生理予定日で、体温が上昇したことから可能性があるか悩んでいます。睡眠不足で体温が下がり、腹痛や子宮の痛みがあり、生理前と似た症状で不安です。

明日が生理予定日です!

昨日体温が下がったのでリセットかぁ😭😭と
落ち込んでいたら今朝グーンと上がりました。
このまま維持出来てたら可能性あるのかな。。?
またこのタイミングで上がった方いますか?

※3日の日は夜泣きなどでなかなか寝れず睡眠時間
4時間前後だった為かなり下がっています(^_^;)

症状は
腹痛とたまに子宮がチクチクしていているくらいです。
生理前と症状が似ているのでモヤモヤです🙄🙄

コメント

deleted user

わたしも明日生理予定日で
昨日下がったのですが、今朝少し上がっていました😊
期待したら落ち込むと思いつつも
期待しちゃってます😂❣️

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    ホントですかー😆
    なんか症状あったりします?

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部が生理前の痛みが昨日はあって
    くるかなーと思ってたのですが
    今日は無なったぐらいです😂😂
    りんりんさんはなにかありますか?

    • 6月6日
  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    私も下腹部痛今朝ありました!
    でも無くなりました😂
    あとは腰痛と足の付け根がたまに痛むのと子宮がチクチクする感じですかね🤔
    3日の体温は寝不足とはいえこんなに下がるのかも不安です😭😭

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!
    わたしも体温ガタガタで…
    毎朝一喜一憂してます😂
    お互い明日生理来ないといいですね👶💕

    • 6月6日
  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    明日も高温期でありますように。。👶❤

    • 6月6日