※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma3
雑談・つぶやき

ドラマみたいな、おぇーってトイレに駆け込むつわり…なくても正常なんか…

ドラマみたいな、おぇーって
トイレに駆け込むつわり…
なくても正常なんかな??(´・_・`)
まだつわりがでるには早いんかな??
まったく気持ち悪くなくて
逆に不安になってきたよ。。(´・_・`)💦

コメント

mm.mama

私は8週位からでましたよー!

うさこん🐰

私は初期段階では全くつわりが
無くて中期の時にすこーしだけ
あったくらいです😅
初めの頃はつわりが無くて
Kuma3さんと同じように
ちゃんと育ってるのか?とか
いろいろ心配してましたが
今ではめっちゃ元気で胎動が
激しいくらいです😳
妊娠中ずっとつわりがない人も
居れば、妊娠中ずっとつわりがある人も居ますからね...
つわりが無ければ今から親孝行をしてくれて良いお子様じゃないですか😊

kuma3

そうなんですね!(゚゚)
初期は変化はあまり
感じませんでしたか??(>_<)

櫻子🌸

私はひどすぎて
駆け込むひまないつわり(笑)

ドラマのつわりなんて
可愛いもんです…。

もー乗り越えた\(^o^)/

7キロ痩せましたよ!(笑)

まあさん

私は5wからつわりざんまいです!
ないほうがいいですよマジで(・_・;
週重ねると徐々に出てくることもありますし、トイレにおえーってテレビみたいにあんな綺麗な物じゃないし、もう悲惨ですよ笑
おえーゴホゴホでおわりませんからね笑

kuma3

つわりがなくて育ってるか不安..
それなんです!!(*_*)💦
皆さんいろいろなんですね(^^)

kuma3

痩せてしまうぐらいのつわり…
大変だったんですね(;_q)💦

kuma3

つわりがなく不安でしたが、
皆さんいろいろっていうのが
わかりました(*_*)💦
つわりでしんどい思いを
されてる方もいるのに..
すみませんでした(._.)💧