ママリ
プリンセスが大好きなので、うちは断然ディズニーでした😂
沖縄も沖縄でプール好きなので楽しんではいましたがディズニーの時のようなテンションではなかったです!
私自身はどっちも好きなので迷いますが、今どっちに行きたいか聞かれたら
ディズニーは楽しいけど疲れるので、、沖縄って答えます😇
クリスマスとかだとディズニーがいいので時期によるって感じですかね🤔
ママリ
プリンセスが大好きなので、うちは断然ディズニーでした😂
沖縄も沖縄でプール好きなので楽しんではいましたがディズニーの時のようなテンションではなかったです!
私自身はどっちも好きなので迷いますが、今どっちに行きたいか聞かれたら
ディズニーは楽しいけど疲れるので、、沖縄って答えます😇
クリスマスとかだとディズニーがいいので時期によるって感じですかね🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
夜のおしっこ漏れ(オムツ漏れ)対策、教えてください😭 3歳成り立ての女の子、やや小柄の12キロちょうどくらいで、細くもなくムチムチでもなく普通体型です。 おしっこの量が増えてきたようで、ほぼ毎日夜間のおしっこ漏れ…
みなさんなら、ママ友に言いますか? 我が家に何度かお招きしているママ友とお友達。 元々我が家は散らかってるし掃除も行き届いてないから気使わずー!とお互い楽に我が家で遊んでます…が… その子が帰ったあとに、 ・噛…
支援センターで、他の子に注意しますか?? 3歳の息子と支援センターへよく行くのですが、子供を見ていない親が多過ぎます、、。 すべり台の逆走、屋外のすべり台では小石を大量にすべらせるなどがあり今日我慢できず 反…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント