※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいけど、何がいいか悩んでいます。イオンで買う予定で、小さな店しかないので実用的なものがいいです。自分は臨月の妊婦で、軽くて小さいものが助かります。西松屋で買ってもらったオムツやおもちゃが喜ばれたそうです。

生後6ヶ月の女の子がいる友人への出産祝い、
何か良いものはありませんか?

急遽、今日会えることになり
まだ出産祝い渡せていないので
近くのイオンに行こうと思ってます!

イオンって言っても
すごく小さい地元の人しか来ないようなイオンなので
おしゃれな物、お店とかは全然なくて
実用的な物になるかなと思うのですが、
何が良いか思いつきません(;_;)

ちなみに私が車ではなく臨月の妊婦なのもあり、
あまり大きくない重くない物だと助かります😭

ちなみに私が出産したときも
急遽会えることになったので、
オムツ、おしりふき箱買い、おもちゃなど
西松屋で買って来てくれています^^

コメント

❤︎男女ママ♡

オムツやおしりふきは普段使ってるものなら嬉しいですが他のものだと正直ガッカリします💦

私ならボードブック絵本か、知育おもちゃにします!

  • おに

    おに

    ありがとうございます!
    絵本やおもちゃだと使えるので良いですね!見てみようと思います^^

    • 6月6日
ととこ。

臨月の妊婦さんが上の子連れてあちこち行くのも大変でしょうしイオンのギフト券で十分伝わると思いますよ( ^ω^ )
可愛らしいギフトカードもありますしね☆

  • おに

    おに

    ありがとうございます!
    ギフト券思い付きませんでした!!いくらが無難なんでしょうか?💦

    • 6月6日
  • ととこ。

    ととこ。

    お祝いの相場は5000円なのでそれで大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
    色気はないですが急なことでお車もない、臨月だということを考えれば十分です。
    臨月とはいえまだ36週ですから絶対無理しないでくださいね☆
    楽しい時間になりますように…

    • 6月6日
  • おに

    おに

    お返事遅くなりすみません!
    参考にさせていただき、ギフトカードとちょっとしたおもちゃをお祝いとして渡しました♡
    助かりました、ありがとうございました^^

    • 6月6日
k♡i

はじめまして。最近。久しぶりに友達がきてくれたんですけど、膝かけくらいの大きさのガーゼのハーフケット?もらいました。私自身、秋産まれの娘だったので、夏のものを用意してなかったので嬉しかったです(o^^o)

  • おに

    おに

    お返事遅くなりすみません!
    ガーゼのタオルケット見に行きました!ものすごく可愛いものが1つだけあったんですが、箱が破れていて在庫ないと言われてしまい諦めました。。😭
    コメントいただきありがとうございました♡

    • 6月6日
しょう

私がベビザラスの5千円入ったギフトカードをいただきました😆
必要な物が買えて嬉しかったです❣️
あと、今使ってるオムツですかねぇ✨サイズ聞かれたから答えたら、プレゼントにくれました💕
あと、可愛いスタイかな😊

  • おに

    おに

    お返事遅くなりすみません!
    コメント参考にさせていただいて、イオンのギフトカードをプレゼントしました^^何にでも使ってもらえるので間違いはないですよね!
    ありがとうございました♡

    • 6月6日