※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

久々に旦那に甘えようかと、旦那の部屋に行ったらガムくちゃくちゃ噛み…

久々に旦那に甘えようかと、旦那の部屋に行ったら
ガムくちゃくちゃ噛みながらスマホ触ってた。
私は何も言わずにそっと部屋を出てった。
旦那は私が部屋に入ったことに気づいてるのか不明‥。



はぁーーーーーーー(´Д`)


すっごいむなしいわ。

なるべく、旦那の前では優しくいようと
付き合う前のLINE見返して、初心を思い出したりしてるのに
たまには引っ付いたりしてスキンシップ取ろうかと意気込んで行ったら、

くちゃくちゃくちゃくちゃ‥‥


その瞬間気持ちが一気にサァーーと冷めて
嫌悪感がドォーーーと高まったorz

おまけに旦那は私に気づいてない模様だし。


何回もくちゃくちゃ音たてて食べるの止めてって言ってるのに‥
だいぶよくなってはきたけど、未だにたまにくちゃくちゃ言ってるし
人の居ないとこ(私のいないとこ?)では平気でくちゃくちゃしてるなんて‥orz
もう一生直らないんじゃないか‥。
一生私はクチャラー旦那を我慢しないといけないのか‥。

思い出すだけで吐き気がする(´д`|||)

義母と義父とはそこまで関わりないから、
そんなに二人を嫌だと思うことはないけど、

旦那をこんなふうに育て上げた、ってことを思うと義母と義父何してたんだよ、どんな育て方したんだよ‥って思う(´д`|||)

コメント