※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

プラ板で作ったものを販売している方へ。レジンを使わずに売れるハンドメイドはありますか?妊婦なので安全性を考慮しています。実物を見せる方法を教えてください。

プラ板で作ったものを販売してる方。
レジンなどでコーティングとかしないと売れにくいですかね(;´Д`)妊婦にレジンは以前危ないと知ってるので…できたらレジン使わずと考えてますが…それだと、実物がどうかなーと思って(;´Д`)

何かプラ板でいいハンドメイドないですかねー(^^;

コメント

⌒(ё)⌒

今はプリンターでできるプラバンもありますよね!しかも100均に(^^)
写真とかネットで引っ張ったキャラクターなどもプリントできるのでオススメですよ!

• うさぴょん

うさぴょん

そんな便利なプラバンあるんですか!すごーい♡(*^^*)♡ありがとうございます😳探してみます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    キャラクターもの販売すると法律に違反しちゃうんで自分で書いたイラストとかやってみます♡♡

• 6月6日
  • ⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒

あ、確かに販売だとキャラクターはダメですね(^^;私は趣味範囲内ですがよく実母に子供達の写真のプラバンをあげると喜んでくれるので定期的にプリントしてますよ(^^)写真もいいけどプラバンだと水でも洗えるので誇り被ってもすぐ綺麗になりますしね(笑)
    商売繁盛なりますよーに!

• 6月6日