※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

白斑が2ヶ月取れず、母乳マッサージも効果なし。皆さんは病院受診しますか?何科を受診しますか?

白斑が2ヶ月くらいとれません( ;∀;)
桶谷式母乳マッサージ通ってますが、治りません(..)

みなさんなら病院いかれますか?何科を受診されますか?

コメント

kkskn♡5

心配ですよね。
2ヶ月近く白斑取れませんでしたよ💦今も同じ場所にできたり消えたりの繰り返しです(´;ω;`)

乳腺炎になり、私も桶谷式のマッサージ通ってました。白斑は一度できるとなかなか取れないと言われました💦
答えになってなくてすみません。

• はるなつ

はるなつ

そうなんですね( ;∀;)では病院とかいく必要ないんですかね…

• 6月6日
みっきー

私さ同じ場所に白斑ができたり、なくなったりと繰り返しています。気付いたらなくなっていて、詰まりそうと思うとできます(>_<)
私の通っている桶谷式では、白斑は数ヶ月は取れないと言われましたよ。
断乳か卒乳するまで、このままかなーなんて思っています。
白斑のところからも出ているので、病院は行くつもりはないです。行くなら乳腺外来になるんですかね🤔

• はるなつ

はるなつ

白斑のところからもでてるんですね!乳腺外来!ありがとうございます😊

• 6月6日