※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を言ったのに共感がなく、余計にストレスがたまりました。旦那に話さなければよかったです。

モヤっとしたことについてこう思ったんだよねって話をしてるだけなのに「いや、それはさ〜」とか求めてないのよ。
自己流の正解とか否定とかいらん。
共感して欲しくて愚痴ってるのに余計ストレスたまった。
旦那に話しするんじゃなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかるー!!!、!!
本当にわかります。
相手の上にどうにかして立とうとして、(先輩ずらみたいな感じ)アドバイスとか正論めっちゃ言ってきます😂
うざすぎて、話する前にアドバイスとか求めてないから共感だけして!って、宣言して話してました笑

ママリで話した方がみんな共感して、話も通じるので、最近はアプリに頼ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭✨
    私もアプリにします笑

    • 7月7日