※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
雑談・つぶやき

一日の後半戦にめちゃめちゃよく泣く1ヶ月の娘👧今日は特に何やってもず…

一日の後半戦にめちゃめちゃよく泣く1ヶ月の娘👧今日は特に何やってもずっとギャン泣きだったー😢💨
沐浴上がりでウンチも出てご機嫌になると思いきや、、抱っこ紐してもダメ。おむつ変えてもダメ。おっぱいもミルクもダメ。家中歩き回ったり部屋を移動してもダメ💨
忙しい時間帯なのに、一時間半くらい娘がギャン泣きが止まらず、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに〰😳と、こっちが泣きたくなった💦
ふと、YouTubeの「赤ちゃん 泣き止む」の検索で出てきた癒しのオルゴールの曲を、泣き声に負けないくらい大音量で流してみたら、ピタッと泣き止んだ😲💡
曲のおかげで、やっと落ち着いて寝てくれたよ~(;o;)
これからはYouTubeにもお世話になろう~と思いましたとさ(;o;)✴

コメント