
大きな蜘蛛を捕まえようとしたら、虫嫌いの夫に驚かされて怒ってしまったという相談です。
今日家に大きめの蜘蛛が出て、私は虫大きらいだけどなんとか捕まえようとしていたら、同じく虫嫌いな夫が後ろからおどかしてきてもう本当に腹が立って「お前が取れよ!!」ってキレちゃった。
虫触れないくせに使えねー
夫の顔に投げつけたら良かったな
- ママリ(2歳10ヶ月, 5歳6ヶ月)

なちゅこ
男ってほんとそういう時に頼れるかどうかって分かりますよね😇
元旦那と付き合っている時に向こうの家に泊まったのですが、寝室で映画見ている時にGが出たんです!同時に2匹!真っ先に自分だけ部屋の外に逃げて、私を閉じ込めやがりました…。幸い掃除機が寝室にあったのでそれで吸い込んで事なきを得ましたが😭
「掃除機で吸ったよ」と声をかけると開けてくれましたが、床にバスタオルがあったので何故?と聞いたらドアの隙間から出てこないように塞いでたと。
あの時に別れておけばよかったと思いっちゃいます🤣
コメント