3ヶ月の赤ちゃんの1日のミルク量について相談です。
コンバンワ💗
3ヶ月半の娘がいます🌠
みなさんはお子さんが3ヶ月くらいのとき
1日トータルでミルクはどの位のんでましたか??😫💓
- Mayu*\(^o^)/*
六花ママ
こんばんはー☆
完ミで育ててます!
その頃は160mlを5~6回で800ml~960mlでしたよー。
Mayu*\(^o^)/*
コメントありがとうございます!
やっぱりそのくらいのみますよね。😳
最近まで同じくらい飲んでいたんですが。。
最近あんまり飲んでくれなくて、
四時間あいても120とかしかとまなかったり。
ひどい時は50とかしかのみません。😔😔
今日はトータル430しか飲んでなくて。。。。
途中でもういらない!!って感じで手で哺乳瓶をはたかれたり。。
べーやってのまなかったり😰😰
六花ママ
うちはあげただけ全部飲んじゃうから、二時間しか空いてなくても泣き止まなかったらあげてましたよ☆
日によってムラがあってもおしっこがちゃんと出て、良く寝てたらいいことにして、あんまり気にしないようにしてました。
Mayu*\(^o^)/*
そうですよね。。。😢
オシッコとか、確認して
様子みてみたいとおもいます。😢💗
ありがとうございます。💗
たーたん
うちは160ccを1日5〜6回ですが、3日前からあまり飲まなくなって💦
100とか120とか…。
飲むときは180近く飲みますが、寝る前くらいですね🎶
体重はどれくらいありますか❓
うちは3カ月半で6.3キロの女の子です♡
多分、ミルクに飽きたか、満腹を覚えたのかなぁと思ってます!
あんまりなら、ミルクか哺乳瓶変えるか、体重と相談しながらと思ってたんです!
Mayu*\(^o^)/*
うちもそんな感じでした!
なのに最近飲まなくて。。。😢
今日は430しかのんでなくて。。
どーしものかと。。😥😥
体重はこのまえはかったら
7.4でした。😰
もともと3.7で生まれた子で大きめなんです。笑
あげたぶんだけ飲んでたこなので。。
自分でお腹いっぱいってゆーのがわかってきたんですかね。。😢😢😢
少し様子みてみて、
あんまりだったら
哺乳瓶変えたりしてみます。😢😢
コメント