※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

和光堂とかの市販の離乳食って、やわらかい(?)食べやすいですよね?市…

和光堂とかの市販の離乳食って、やわらかい(?)食べやすいですよね??
市販の7ヶ月〜のものが問題なく食べれていたら、「中期食が食べれる」ということになるのでしょうか?🤔

それとも、小さく刻んだ卵焼きとか、ひじきとかがすんなり食べれるようになったらやっと中期食クリア🆑といった感じですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードはとろみが付いてるので食べやすくなってると思います😋
ご自宅で調理されたものの方が評価としては正しい気がします😆