※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

1人回転寿司行ったことある方いますか?すごくお寿司が食べたくて明日は…

1人回転寿司行ったことある方いますか?
すごくお寿司が食べたくて明日はパート早番で終わるので、スーパーで買おうかなとも思いましたが回転寿司の方が安い気がして、1人回転寿司チャレンジしようか迷っています。
平日のお昼ならそんな混んでなさそうだし、いけるかなって思ってますが1人ランチはカフェとかファストフード系しか行ったことないのでちょっと勇気いります。
みなさん普通に行ってますか?😣

コメント

ぼんぼん🍑

子供が生まれる前はやってましたよー!
1人回転寿司♡

カウンターで食べてました〜(*´꒳`*)
なんかいいですよ〜1人って♡笑

  • asamii

    asamii

    そうなんですね😊
    カウンターなら大丈夫そうですね❣️
    明日は保育園のお迎えまで時間あるし行っちゃおうかな😋✨

    • 6月5日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    たまには1人でゆっくりお寿司もいいですよね♡

    いっぱい食べてきてくださーい(*´꒳`*)
    私も息子連れて明日行こうかなーw

    • 6月5日
CHAEYOUNG

お店に行ってお持ち帰りしました☺️

  • asamii

    asamii

    お持ち帰りという方法もありますね!
    でもこの際挑戦してみようかと考えてます😊

    • 6月5日
ミル

日曜日行って来ましたー!
カウンターならあまり気になりません!私はラーメンのカウンターなら無理なんですが、お寿司屋さんなら大丈夫です(^◇^;)

  • asamii

    asamii

    日曜日でも大丈夫だったんですね✨
    回転寿司だと目の前に店員さんいないし、ゆっくり食べれそうですよね!

    • 6月5日
  • ミル

    ミル


    ゆっくりバクバク食べれます(o^^o)
    育児に疲れたら旦那に子供預けて内緒で結構行ってます!ちょっとした贅沢です(^◇^;)
    一回行ったら意外と平気になりますよ(o^^o)

    • 6月5日
  • asamii

    asamii

    そうなんですね❣️
    わたしも明日行ってみます😎

    • 6月5日
ゆうちゃん

子ども生まれる前ですが、営業の外回りしてたので1人〇〇たくさんあります!もちろん回転寿司も!
1人できてる人はおじさま方が多かったですけどね笑
気にしなーい😁

  • asamii

    asamii

    色々行かれたことあるんですね!
    入っちゃえば気にならないですかね😊

    • 6月6日
(^.^)

3ヶ月の息子を連れて昨日行ってきました。ベビーカー横付けさせてもらって😋
何にも考えずに好きなもの食べたら¥1,641-😭
高かったけど、産後初の回転寿司🍣は美味しかったです🤣

  • asamii

    asamii

    息子さんと行ったんですね❣️
    回転寿司って一品は安いけど、確かに色々頼んだら高くついちゃいますよね😭
    わたしも今日楽しみにパート頑張ります💓

    • 6月6日