※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
その他の疑問

ラインのスタンプって皆さんどんなの使ってますか😊❓ 私はなるべくお金は…

ラインのスタンプって皆さんどんなの使ってますか😊❓
私はなるべくお金は使いたくないので😅スタンプを買った事がありません💧あと 友達追加して無料でもらえるオススメあれば教えて下さい‼️

コメント

ソフトバンクだと定期的に無料スタンプ(期間限定)がもらえたりします。
CMキャラなどです。

• アンハンマン

アンハンマン

へーそうなんですね😮☝️
    初めて聞きました👀
    ありがとうございます☆

• 6月6日
みーさん。

うざいくまです。シリーズ全部集めてます🙆🌟新作出たらそっこー買ってます😂💕

• アンハンマン

アンハンマン

うざくま!!私も好きです😂
    いいな〜買ってるんですね‼️
    私も欲しい😍
    買ったら色んな種類があって楽しいですよね!ありがとうございます☆

• 6月6日
  • みーさん。

みーさん。

うざいうさぎ、うざいどうぶつたちシリーズも全種類集めてます(笑)
    地味に使えますよ♡最近うざくまシリーズに動くスタンプも出て1個200円なのに、すぐポチしました😂😂

• 6月6日
  • アンハンマン

アンハンマン

うざいどうぶつたちシリーズもあるんですね!またチェックしてみます🙌✨全種類⁈羨ましい😲一個二百円はなかなかの値段ですね(°_°)私もポチっとしてみたい😂👍

• 6月8日
  • みーさん。

みーさん。

どうぶつシリーズも、ジワジワきますよ♡笑
    もうここまできたら、意地でも全種類集めたくなって(笑)
    普段 自分のお小遣いって形のものはないので、かわりにスタンプ買ってます(笑)

• 6月8日