※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
雑談・つぶやき

あーあ、大島親方の出産シーン見逃したー。いつも通り8時前に寝かしつけ…

あーあ、大島親方の出産シーン見逃したー。
いつも通り8時前に寝かしつけて、
寝たと思ってリビング戻って5分後泣き声が。
いつもより早く帰ってきてた旦那が見にいってくれたけど、泣き声がどんどん大きくなるから様子見に行くと、はい、と渡される。
寝かしつけて戻ると、出川がカミカミ(笑)
ため息が出てしまい、旦那にどうした?と聞かれ、どうした?ちゃうわ!とまたため息。

また10分後くらいに泣く。
旦那が様子見に行く。
どうせ渡すくせに何なん?と思って、でも喧嘩したくないし、バトンタッチ。
リビングに戻ると呑気にテレビ見てるけど、我慢して行列みてるとまた泣き声。
やっと寝てくれた。
今日はどうしたんだろう。
引っ越ししてきて、5日目。
赤ちゃんなりに何か感じてるのかな?
半年で転勤&引っ越しはしんどかったな。
前回は臨月で引っ越し。
作業だけして、里帰り出産。
新居?で慣れない子育て。
やっと慣れてきたと思ったら、引っ越し。
うん、転勤&引っ越しは旦那が悪い訳じゃないよ。
だけどさ、手伝ってよ。
引っ越しも子育ても家事もなーんにもしない。
ゴミ捨てしたくらいで、オムツ変えたくらいでイクメン面するんじゃねぇよ!
いいところもあるよ。飲み会の帰りはお土産に?アイス買って来てくれたり、出先では抱っこしてくれたり。
でも違うのよ。してほしいことと、してくれてることが違うの。
へそくり貯めたら単身赴任してもらお。

あー、ちょっとスッキリ。
長くなってしまったけど。
それにしても我が子は可愛いなぁ。

コメント