※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまたん
雑談・つぶやき

朝の10分とお風呂後髪をかわす15分が私の1人時間なの悲しい。土日旦那居…

朝の10分とお風呂後髪をかわす15分が私の1人時間なの悲しい。
土日旦那居ても『どこにいく?何する?』と毎回皆で行くことになるから、帰宅してから昼寝かスマホいじってる旦那と昼寝する子供の脇で洗濯回したり片付けしなきゃいけないのほんとにつらい。
平日旦那仕事ない日なんて、保育園の時間短時間になるはずなのに自分の時間なくなるからっていつも通りに預けて迎えに行くのは呆れる。
土日仕事でいない日だってあるのに、子供と遊ばなきゃとか一緒にいなきゃとかいう発想ないんかな。
子供公園で遊ばせてきてと頼むとめっちゃ嫌な顔されるし。
キャッチボールするからと買ったグローブだって、息子がやろうと誘うと嫌だって言ってまだ綺麗なままだし
ご飯とか作ってくれるから『自分子育て出来てる』と自己評価高いけど、1人で子供見れない(大抵言う事聞かないと速攻ブチ切れ)のは果たして出来ていると言えるのか。

あー、ほんと私にもおひとり様時間くれないかなー
土日子供連れ出して長時間時間もたせてくれよ!

コメント