※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
お仕事

妊娠中の内職や短期バイトについて経験を教えてください。内職は地道にやらないと貯まらないでしょうか?1日で1万稼ぐのは無理ですか?

みなさん妊娠中内職か何かしましたか?
又は、していますか?

家でゴロゴロしているのもつまらないので、お金稼ぎたいなと思っているのですが、やっぱり内職は地道にやらないと貯まりませんか?😢💦

一日で1万くらいなど、無理がありますよね?😢

よろしければ、参考にしたいので
何をしていたか教えてください!また、いくら稼いでいたのかも知りたいです😥

あと、派遣の1日だけの短期バイトなど、妊娠中にやったことある方いますか?

コメント

あーちゃん

派遣ならたまに行ってましたよー!お腹がまだあまり目立たない時に!日給8000円ぐらい手渡しでもらえていい小遣い稼ぎになりました!軽作業中心でした!

• まっつー

まっつー

私も少しやりたいなと思っているんですが、妊婦でも大丈夫ですかね?お腹はまだあまり目立っていません!

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊婦だとゆうことは言わずにしれっと働いてました!
    全然大丈夫でしたよ!体調のいい日に仕事もらえれば行ってた感じです!
    少しでも小遣い稼ぎできたら気持ち的にも安心ですよね!
    ただキツい仕事にあたった事もあったんで、くれぐれも無理なさらない程度に(*_*)
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 6月5日
とろろ

安定期に入ってから、コールセンターの受信の短期バイトを2週間してました。

• まっつー

まっつー

コールセンターですか!!見てみます!

• 6月5日
yumama

わたしもすごくしたかったですがそれより大事なことあるな、と思い諦めました💦
内職で一日1万円は無理がありそう😅

今のうちに家の掃除や整理、赤ちゃんに必要な物の準備、毎日適度なウォーキング、いろいろすること考えたら毎日ゴロゴロしてる暇はありませんでした💦

産休に入るまで仕事してるとかじゃなくて今仕事してなくて家にいるとかなら、お金も大切ですが今はお金稼ぐよりほかにする事考えた方がいいと思いますよ💦

余計なお世話だったらすみません💦

• まっつー

まっつー

そうですよね、、参考にします😭

• 6月5日
森の人

内職で1日一万はかなり厳しいと思います💦
何かハンドメイドとかで作った物を売るとか…?

• まっつー

まっつー

内職では厳しいですよね…
    派遣にしようと思います!

• 6月5日
まぁちゃ

今は辞めてしまいましたが
1人目が5ヶ月くらいの時に内職してました!
2センチ程の鉄部品の検品をする内職でしたが
自分のやる気もあると思いますが
月3万円くらいでした( ^ω^ )

Tacchi22

内職してます٩('∀')

内職だと1個あたりの値段なので
1日に一万ってのは難しいかと(´๑•_•๑)
よっぽど条件がよければ
別の話ですけど…

私は親の会社の内職で
身内みたいなもんなので
1個あたり6円とか
15円とかでやらせてもらってます\(^o^)/

看護師なのでたまに健診の派遣アルバイトに行きます(*´Д`*)ずっと座って採血したり。。時給2000円とかで1日15000円くらい稼げるので満足です(*´Д`*)

• まっつー

まっつー

えええ!1日15000円😭
    でもなんか派遣って手出しづらいイメージもあるのでなかなか行けないです…

• 6月5日
あー

一日一万はちょっと難しいですが、私は短期のバイトしてますよ!だいたい、1日で7千円から8千円になります。
軽作業や短時間、もしくは座り仕事を選んでるのでなかなかコンスタントに入れませんが…
臨月のようなお腹でも出来るものはあるので、ネットで探してみてはどうでしょう?