※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
サプリ・健康

外の暑さと室内のエアコンが効いた環境の寒暖差で鼻づまりってあります…

外の暑さと室内のエアコンが効いた環境の寒暖差で鼻づまりってありますか?

4歳の娘が月曜日から鼻づまりありで、抗アレルギー剤飲んでいて昨日はほぼ落ち着いてきていたのに、今日帰ってきたらひどくはないですが、また鼻づまりが😭‎
薬飲んでるのに😭

寒暖差にやられて疲れているのはあると思いますが、同じような症状の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経やられて鼻腔の調節機能バグるとかは全然ありますよ〜
その場合アレルギー関係ないので抗ヒスタミン剤は効きません

  • ひぃ

    ひぃ

    そうなんですね💦
    風邪なのか自律神経なのか判断つかないのですが、今のところ酷くは無いので少し様子を見ようと思います💦

    • 6時間前