※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ONE+AIRとWE AIRの違いは前向き抱っこの可否だけですか?他の性能に差はありますか?価格差が5000円なので、前向き抱っこしないなら安い方が得でしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐について。
ONE+AIRとWE AIRの違いは、前向き抱っこができるか出来ないかだけですか?その他の性能に違いはありますか?値段が5000円くらい違うので、前向き抱っこしないなら安い方が得なのかな?と思い質問しました!わかる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

oen+はカチッと4ヶ所留める部分があり、そこを外せば背当てが全開します(腰紐にはくっついてます)✨
WEはone+とは違って全開しません(^^)

• バルタン星人

バルタン星人

コメントありがとうございます!
    まだ本品をみたことなくて、背当てが全開になると、どのように便利でしょうか?

• 6月5日

退会ユーザー

ある程度大きくなってくるとそんなに変わらないかもしれないですが、低月齢の内は赤ちゃんがふにゃふにゃなので全開になると抱きおろしがとてもしやすかったです😊
    WEは使った事がないのですが全開にならないのでone+では全開になる足元が片方くっついたままだと思います。
    その為赤ちゃんを抱きおろしする時にその片方くっついた部分から足を通して他の部分をカチッと留めていく感じになると思うので少しコツが必要かな?と感じます(´・ω・`)
    使う時期が首すわり前じゃなけれは片手でも赤ちゃんを抱けるのでone+、WEどちらでもそんなに変わらないかと思います✨

後、one+は前抱きできる為に首回りが折り返せますがWEは首回り部分を折り返せなかったかと思います(うろ覚えですみません)。
    私はほとんどone+で前抱きしませんが、首回り部分は常に折り返して使っています🙆
    折り返さずに使用していると視野が狭くなるのか子供がとても邪魔そうにしているので、WEだとその部分が気にならないかな?と💦

• 6月6日
  • バルタン星人

バルタン星人

折り返せるのはいいですね!やっぱり5000円程度の差ならONE+にしようとおもいます!ありがとうございます!

• 6月6日