※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

偶然見つけた長いカップリング名に驚いた元貴腐人の女性がいます。名前を略して組み合わせたもので、特に気にすることではないと感じています。

BLのカップリング名みたいな名前の子を偶然見つけてギョッとした元貴腐人です。
アンパンマン×しょくパンマン→アンしょく→あんしょく太郎
たんじろう×ぜんいつ→たんぜん→たんぜん朗 みたいな…勿論例えだけど。
2人分の名前を略してくっつけて留め字をつけたような長い名前だった。
別にそれがなんだよほっとけよって話だけども。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私も元腐ってた(今も?)ので面白くてコメントしちゃいました😂

めちゃくちゃ気になるその名前🤣

  • ママリ

    ママリ

    十中八九私の脳が腐っているせいなんだろうけどもしかしたら推しカプ…?って考えちゃうような名前でした。
    センシティブなので誰にも言えないけどどこかに吐き出したくてつぶやいちゃいました😂

    • 7月4日