※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
妊娠・出産

現在切迫で入院中です。35週で点滴を抜いて陣痛が来なければ退院になる…

現在切迫で入院中です。35週で点滴を抜いて陣痛が来なければ退院になるみたいなのですが、自宅で陣痛が来たら?破水したら?という不安が出てきました…。
旦那は車で2時間-2時間半のところで勤務です。旦那に連絡して病院は遅すぎますよね…?
家から病院まで車で20分位です。母は40分くらいのところで勤務していますが、間に合いますかね…?
どのタイミング連絡しなきゃいけないのかとか、すごく頭がごちゃごちゃです…。
やはりタクシーを呼ぶしかないんですかね…?
陣痛は様子見で、破水は即病院ですよね…?

コメント

かぼちゃん🎃

陣痛タクシーのご登録しとられるのが安心かと思います!!

陣痛は病院の指示が出るかと思いますが、切迫されて居られるので早めの所で連絡されたが安心かと思います!
破水は直ぐ病院に連絡・受診で大丈夫です!
暑いのでお身体ご自愛くださいね🩷ྀི
同じ週数ですがお互い出産頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و