もんちゃん
私は、授乳のタイミングで離乳食あげている事もあり、離乳食→母乳あげてます。
離乳食を食べた後、母乳やミルクを飲みたそうにしていたら、あげても良いと思いますよ(^^)
眠そうにしている時、ある程度抱っこで頑張りますが、抱っこだけでは寝付けずグズグズして本人も辛そうな時は、添い乳しながら寝かしつけています。
どっちの方が良いということは無いと思うので、子どもさんや、お母さんがやりやすいようにしてあげたら良いかと思いますよ(^^)
いぶまま
ありがとうございます。
やってみます⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
ゆうやママ☆
どっちがいいのかは分かりませんが、私も授乳のタイミングで離乳食をあげていますが、食べたあとは割りと機嫌がよく遊んでいるので、その後眠たくなってグズグズ言い出したら授乳して寝さすって感じです!
うちは割りと眠りが浅い子なので、遊んでくれてる間にお化粧したり、用事が出来るので(笑)
いぶまま
それは、いいですね!
ありがとうございます。
参考になりました₍₍◟(∗˙꒵˙∗)◞₎₎
コメント