※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
家事・料理

コープ宅配やってる方に質問です!地域によって商品が違うとは思いますが…

コープ宅配やってる方に質問です!
地域によって商品が違うとは思いますが、皆さんのこれ美味しいよ!あると便利だよー!いつも買ってる!ってアイテムを教えてください😆😆
近くにもっと安いスーパーもあるのですが、妊娠中から事務、配達手数料が無料との事なのでがんがん利用しようと思ってます!!!笑

コメント

chunchun87

コープにあるバスタオル干しが我が家では重宝してます(笑)

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

バスタオル干し😆!!食品ばっかりで雑貨は盲点でした!探してみます💕💕

• 6月5日
 tomato

お徳用シウマイはお得で安いです。さばの味噌煮もとっても美味しいです。

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

友達にもシウマイ勧められました😉お弁当とかに使えますもんね!鯖の味噌煮買ってみます👍

• 6月5日
☆

冷凍の油揚げとほうれん草。
ほうとう、ししゃものみりん干し、ふかひれスープ、ドレッシング、サラダほうれん草、ベビーリーフ、きのこセット、グレープフルーツジュースはリピートしてます!

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

冷凍の油揚げなんてあるんですね😱いつも冷蔵のものを自分で切って冷凍してました笑
    グレープフルーツジュース好きなので試してみたいと思います🤗

• 6月5日
  • ☆

冷凍の油揚げは刻んでくれているのでとても便利です!
    グレープフルーツジュースたまに見かけるので是非試してみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 6月6日
ゆうか

冷凍の煮魚、冷凍味付け肉はよく買います。
あとペットボトル24本入り1箱とか、お米など重たい物はよく買います。安いのを探せば他でもあると思いますが、楽なのでついつい頼んでしまいます(^^)

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

重いもの助かりますよね〜😭😭チェックしてみたらお米安いのもあるんですね!買い物大変だしこれからコープで頼もうと思います🤗💕

• 6月5日
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

鯖と味噌はよく買います!
味噌はお母さんが使っていて
もうコープ以外使えないです(笑)

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

お味噌ですか!ちなみにどの味噌ですかね🤔
    いつもスーパーで一番安いやつをかってるのでどれが美味しいのかさっぱり😱😱笑

• 6月5日
  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

これです(*´∀`)
    めっちゃおいしいので
    おすすめですよ( ¨̮ )

• 6月6日
メリ

冷凍のミンチは便利です!ほかの冷凍肉も、解凍すれば使えるし期限も普通のより長いし、冷凍庫にあれば献立考えやすいのでよく買ってました😊

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

パラパラミンチですかね?今週安かったので頼んでみました🤗🤗やっぱり冷凍系はあると便利ですよね!

• 6月6日
ちるみる

乳酸菌飲料リピしてます。
主に旦那に飲ませてます。お腹弱いから💧
酸辣湯スープ、担々麺、コープの粉の酸素系漂白剤もよく買います。

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

うちの旦那もお腹弱いです💦笑
    毎週ヤクルトさんが来るんですが高くてなかなか買えないので試してみようと思います🤣🤣💕

• 6月6日
誠くんママ

レンジでチンするだけのものとかだと、出掛けててお昼過ぎたから、チンするだけなので買い置きして置いておけば楽ですよ😁冷凍のチャンポンとか毎回頼んでました😁
ミゾレのサバ煮は、ご飯に合いました😁

• ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

チャンポンいいですね〜!!昼ごはんはいつも一人で超適当になってるので自分用にストックしておこうかな、、、😆😆
    ミゾレのサバ煮!気になります🙄!

• 6月6日
  • 誠くんママ

誠くんママ

私も本当にコープさん様様なんで😁
    チーズ入りのチキンピラフも美味しかったですよ😁うちの子もペロッと食べてました😁やはり、私もお昼は手抜きしてしまうんですよね😅息子の昼寝が昼回ると、余計にあーってなっちゃうし😅そうするとうどん、そばでもなんておもちゃいます😓

• 6月6日