コメント
ままり
仕事と洗車でマイクロファイバーを使っています。
質が良いものは良いと言うのが感想です。フカフカなものは良く水分を吸ってくれます。
ちなみに、基本的には水分(洗剤含む)を拭き取る事に使っていて、汚れを取るというか、拭き後が残らないというイメージです。(とても個人的な感想です。)
洗剤をスプレーでかけて、汚れが浮いてから拭き取る。とか
他のクロスやスポンジに洗剤を付けて洗った後に拭き取る。
の様に私は使っています。
ままり
仕事と洗車でマイクロファイバーを使っています。
質が良いものは良いと言うのが感想です。フカフカなものは良く水分を吸ってくれます。
ちなみに、基本的には水分(洗剤含む)を拭き取る事に使っていて、汚れを取るというか、拭き後が残らないというイメージです。(とても個人的な感想です。)
洗剤をスプレーでかけて、汚れが浮いてから拭き取る。とか
他のクロスやスポンジに洗剤を付けて洗った後に拭き取る。
の様に私は使っています。
「掃除」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
拭き取りに適してるんですね!!
とても勉強になりました😊
ありがとうございます!