※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

内診後の茶色い出血が続いていますが、量が少ないので大丈夫か心配です。生理前の出血と考えても良いでしょうか?

内診グリグリされたのかわからないですが、今日の朝の内診後から茶色の薄い出血が続いてます!

大量じゃないから大丈夫かな?と思ってお風呂入ったのですが、大丈夫ですよね?このまま出血が止まったら内診後の刺激の出血とゆうことになりますよね( ゚д゚)?

鮮血なら焦りますが、生理はじまりかけぐらいの茶色の血だったので大丈夫ですよね(﹡ˆoˆ﹡)?

コメント

ちっぺ

続くようでしたら、やはり、そろそろですね!

• れい

れい

やはり続いたら!ですよね( ˙-˙ ; )笑
    お風呂の後まだでてないようなので気長に待つことにします!笑

• 6月5日
tibi.naru

茶色い血でしたら、内診の刺激の出血の可能性が高いかもですね(^^)

いつ産まれても良い時期だと、ソワソワしますよね(*^^*)
もうすぐ会えますね♡

• れい

れい

やっぱりそうですよね(﹡ˆoˆ﹡)

前駆陣痛ばっかりで、ソワソワしすぎて疲れちゃいました笑

• 6月5日
ちろる

内診グリグリ後、茶色の薄い出血が続いて数日後に破水しました!
破水じゃなければお風呂に入っても大丈夫だと思いますよ!でもシャワーにしといたほうがいいですね!
もうそろそろですね!頑張ってください(*´ω`*)

• れい

れい

シャワーにしました!!

わー!破水とか焦りそうですね( ゚д゚)笑

• 6月5日
  • ちろる

ちろる

家でいる時に破水したので良かったですw出かけ先で破水したら大変ですよね(^^;;

• 6月5日
  • れい

れい

出かけ先で破水したら、思考停止しそうです🤣笑

家でもすごく焦りそう( ゚д゚)

• 6月5日
  • ちろる

ちろる

焦りましたよ〜笑
    陣痛から始まったらいいですね✨

• 6月5日