子育て・グッズ 掛川市の保育園や小規模保育園、こども園について教えてください。おすすめの場所があれば情報をいただきたいです。 掛川市の保育園、小規模保育園、こども園について 教えてください🙇♀️ ここよかったよ!ってとこがあったら情報いただきたいです😭✨ 最終更新:7月8日 お気に入り こども園 掛川市 🐶(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 掛川中央幼保園にお世話になっていました。子ども園なので1歳児さんからクラスがあります。 7月5日 🐶 返信ありがとうございます! 園の雰囲気やカリキュラムはどんな感じでしたか?🙇♀️ 7月5日 はじめてのママリ🔰 イベントで言うと運動会や発表会、夏祭り会が大きなイベントです。 1学期に一回は音楽のミニコンサートがあったり、遠足、プール、どろんこ遊び、かき氷パーティなど楽しい行事がたくさんありましたよ😌 年長の時には、サッカー教室やお餅つきなどもありました。 朝、自由遊びの後に体操をして朝の会があるみたいです。 製作や運動遊び、お散歩、近くの畑で食育のために野菜を植えたり、毎日いろいろとあるので楽しんで通っていました。 先生方もいい先生ばかりでした🥺💕 通園バスあり、延長保育あり(土日はお休みです。)給食も園で作られています。 7月5日 🐶 詳しく教えてくださりありがとうございます!🙇♀️ 掛川中央幼保園遠くないので見学に 行ってこようと思います🎀 他にも評判が良い保育園があったら教えてください🥲 7月8日
🐶
返信ありがとうございます!
園の雰囲気やカリキュラムはどんな感じでしたか?🙇♀️
はじめてのママリ🔰
イベントで言うと運動会や発表会、夏祭り会が大きなイベントです。
1学期に一回は音楽のミニコンサートがあったり、遠足、プール、どろんこ遊び、かき氷パーティなど楽しい行事がたくさんありましたよ😌
年長の時には、サッカー教室やお餅つきなどもありました。
朝、自由遊びの後に体操をして朝の会があるみたいです。
製作や運動遊び、お散歩、近くの畑で食育のために野菜を植えたり、毎日いろいろとあるので楽しんで通っていました。
先生方もいい先生ばかりでした🥺💕
通園バスあり、延長保育あり(土日はお休みです。)給食も園で作られています。
🐶
詳しく教えてくださりありがとうございます!🙇♀️
掛川中央幼保園遠くないので見学に
行ってこようと思います🎀
他にも評判が良い保育園があったら教えてください🥲