※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤について質問です!みなさんは何の洗剤を使われていますか?ウチ…

洗濯洗剤について質問です!

みなさんは何の洗剤を使われていますか??

ウチは今、子供が1歳とまだ小さいので、赤ちゃんにも安心な「さらさ」を使っています。
ですが、さらさを使ってからか、洗濯槽からカビが発生しているみたいで洗濯物に時々ついています(ノД`)

月一で洗濯槽クリーナーで洗浄もしているのですが、しょっちゅう出てきてホント嫌になっています(T-T)

やっぱり洗剤を洗浄効果が強めの物にした方がいいものでしょうか…

何かアドバイス頂けるの嬉しいです(>_<)

コメント

洗剤も柔軟剤もさらさですが、カビは生えたことないです(^^;
もう1年3ヶ月以上使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)私の使い方が悪いのか(T-T)でも、さらさのせいではないようで安心しました!
    ありがとうございます!!

• 6月6日
らんま

フレグランスビーズの粉洗剤使ってますよ(*´-`)
洗濯層クリーナーはシャボン玉石鹸の粉末タイプを使ってますがオススメです☺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレグランスビーズとシャボン玉石鹸のクリーナーですね!
    ちょっと探して使ってみようと思います(o^^o)
    ありがとうございます!!

• 6月6日

洗濯機使わないときに蓋閉めてませんか😀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯する時以外は基本、蓋開けているんですけどね…(T-T)なぜこんなにカビが出るのか…(T-T)(T-T)

• 6月6日