コメント
はじめてのママリ🔰
小児はり、週2〜隔週1くらいで一年半通いました!
目的が違うので、はっきりしたことは言えませんが、小児鍼を専門としている先生がいいと言われました。
大人の鍼をしている人でたまに小児鍼もしますって方いますが、専門じゃないのであまり良くないそうです。
でも小児鍼は、夜泣き、夜尿症、アトピー、癇癪、チックなどの心身症系に効くとは聞きますが、中耳炎に効くは初耳です🤔
はじめてのママリ🔰
小児はり、週2〜隔週1くらいで一年半通いました!
目的が違うので、はっきりしたことは言えませんが、小児鍼を専門としている先生がいいと言われました。
大人の鍼をしている人でたまに小児鍼もしますって方いますが、専門じゃないのであまり良くないそうです。
でも小児鍼は、夜泣き、夜尿症、アトピー、癇癪、チックなどの心身症系に効くとは聞きますが、中耳炎に効くは初耳です🤔
「栄養」に関する質問
私自身、心の病気を患っており、その上ものすごくものすごく不安症でびびりです。 2歳8ヶ月の娘に対しても、その影響が出ているように思います。 過干渉、過保護です。「𓏸𓏸は危ないから、ダメ!」「これだめ、あれだめ!」…
2人目が昨日で1ヶ月になったんですが 完ミで1回120作って飲ませてます! 飲む時は完飲しますが、少ないと90くらいでやめてしまうこともあるんですが、体重の増えは順調だそうです! 2時間〜2時間半で泣くこと多いんで…
管理栄養士の方で在宅勤務されている方いらっしゃいますか? 現在、給食委託会社に勤めているのですが、在宅勤務できる仕事へ転職を考えています。 資格を活かしたいという思いと在宅勤務したい思いの間で揺れています。…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ソル
専門の人の方がいいんですね…!地方なので、やっているところがそもそも限られてるので、探してみます!
ありがとうございました!!