※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

3人兄弟で、1才の子が歩けない状況で2人乗りベビーカーを探しています。おすすめありますか?

現在3人目を妊娠中のママです。2人乗りベビーカーについて質問です!5才、1才2カ月、妊娠16週の3人兄弟になる予定なんですが、1才の子はまだ歩けません。2人乗せられるベビーカーがあったら便利かなと思うのですが、どこかオススメはありますか?

コメント

ゆり

うちは双子ですがアップリカのデュオスポーツ使ってます。
横型ですが小さめでエレベーターは小さいのでもギリギリ入れます。
車はアルトラパンに乗っていますが、めっちゃギリギリですがトランクにのりますよ。

• まっち

まっち

コメントありがとうございます!今調べてみました!お値段もお手頃で使い勝手も良さそうですね!検討してみます♪

• 6月5日
ays♡

ジュービーカーブスという縦型のベビーカー使ってました(●´ω`●)
価格もお手頃で2万円しないくらいです.+*:゚+。.☆
縦型なので使いやすかったですよ(●´ω`●)

• まっち

まっち

ジュービーカーブス、初めて知りました!これはすごいですね(*/∀\*)かなりアリです!ありがとうございます!

• 6月5日